ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東亜杯 韓国戦

勝ちました!優勝ーーー!!攻められて攻められて 耐えて耐えてハラハラハラハラして、 日本も韓国もディフェンスがんばりました。 みんなで守ったと思う。 でも勇蔵さん、森重、徳さん、 よかったよーーー! 蛍くんも中盤をよく守りました。 高萩くんも必死…

東亜杯 オーストラリア戦

勝ちましたー! なんか勝利がひさびさじゃね? 代表は引き分けばっかりというイメージ。代表ワーイ!ってゆう若手が見れて嬉しいです。 なんといっても我らが浜のメッシ、学のゴオオル! わー!! 大迫もいいねー!若手!動けます!みたいなさわやかゴール。…

あまちゃん展示

サチさんとあまちゃん展示に行ってきましたよー! 写真いっぱい出るので畳むべー。

きらきらぼやき

昨日もかっこいい横山さん! ぼやき芸が見られましたよ! 視聴率が2%あがったそうです! セブンのうちわがあまってることを気に病むひなちゃん。 残ってるってことは顔を売るチャンスだ!とポジティブよこやまさん。僕が一番輝く場所はドーム昨日はお客さ…

東亜杯 中国戦

いやーボロボロでしたね。 まあ、合流して2日じゃしかたないでしょう。 最初からうまくいく代表なんてないもの。 これからこのチームがだんだん結束力を高めていくのかしら。 一人でも多くブラジルに行けるといいね。 出れなくても、W杯を体験できるといいね…

夏夏

etc

土曜日、とくちゃんと遊びました! フットサルの大宮VSすみだを見に駒沢公園へ! フットサルは展開が早いので面白かった! で、 スコアボードのタイム表記がカウントダウンなのですね! で、フットサルは残り2秒でも点が入ってしまう、 バスケ的ブザビ的こわ…

セール打ち止め

金曜にマーブルシュッドのセールに行き、 夏服打ち止めです! 黄色い蛍柄ワンピース。 涼しげ。涼しい。 黄色いボーダーT。これは秋用。 おうち柄Tシャツ。 動物パズルTシャツ。 海の模様のカーディガン。 うふふ。しあわせ。 先週さらに値下げしたZOZOでも…

夏ピアス

ピアス2つ。 とくちゃんへ涙ピアス! (渡し忘れた><) 自分にネオンオレンジピアス! 黄色も作ろうとして失敗しました。 真ん中にあながー。 軽くていいね、プラバンピアス!

なつふくすいすい

夏の洋裁はさくさく縫えて 楽しい! リラコ買わずに済ませる。 1枚買ったら作れるなと思って。 ペーズリー柄のサッカー地。 さらさらー ベージュと白のストライプシャツ。 1mしかなかったので肩を縫わないタイプ。 脇だけ縫って、首回りはバイアス処理です。…

きらきら週3ジム

きのうも素敵なヨコさん。。。 麗しすぎる。 サルエルもお似合いでほんとしゅっとしてるー! 痩せたのかなあ。 まつにいからメールが来てすごいねって言われたはなし。 べえさんの落語を見に行ったらちょっと官能的で、 前のカップルがいちゃいちゃしだして…

フィルフェス2013

ガラケーのウェブから無事購入できました! 先輩も取ってくれました! わーい! いまのとこ4.6.15に行く予定です。 ほぼへいせいくんでたっちょんはちょっとだけ出るのかな? どうなのかな? なにはともあれ夏の予定が出来てよかった!あ、神宮の花火…

月島でもんじゃ!

あおいさんといとさんといとさんの旦那さんと、 もんじゃに行ってきましたー! おいしかったー!駅から歩いてるとき、「ここ全開ガールででてきたよね!」って言ったらあおいさんは「見てない」と言いましたwww行ったのは、おしお、というお店です。 結構オ…

音楽のちから2013

振り返り。 やっと書くよ! 最初はSTAR LIGHT! この黄緑衣装大好きだわあー! つんつんヘアーも大好き!登場でまるちゃんと笑ってるのもかわいい! でかすぎて、全身の画でも手足が収まりきってないたっちょんが素敵。 そんであの上目づかいで睨むの素敵・…

7/10

ひさびさにレンジャーネタ。 とってもいいレンジャーでした。 音楽のちからを振り返り、 メンバーをリスペクトするたっちょん。 誇らしい気持ちでいっぱいのたっちょん。 私もだよ。 メンバーも、たっちょんに対しても。こういうところがとっても素敵なたっ…

なんだかんだくじをひく

そのあと2回ひきました。 ・黄色いシューレース ・ミニバッジセット(2回目) ・赤いおはし ・緑のリストバンド やった!やっと緑がでた! そして交換もいろいろできて、 緑のおはしと緑のシューレースと緑のメガネが届く!よ!みなさんありがとうございます…

きらきらアフロペイチャンネル

昨日もよふかししてみたよ! 2回目のほうがうちとけてる横山さん。 白くぽわぽわしていてお色気ムンムンです。 どうした! べーさんの留守電が機能してなくてイラっとするヨコさん ヨコヤスべーさんでごはんにいって、 ジュニアさんも来て芸者さんもいたはな…

店長ありがとう

セブンイレブンフェア2013 始まりました! おともだちにうちわとマグカップは確保してもらい、 土曜日にくじを引いて来ました! ・赤フォトホルダー ・黄色おはし が当たりました。 赤フォトホルダーは緑のシューレースと交換わーい! プリンとコーヒーが当…

化粧品使い終わり〜春〜

もう梅雨だけどね! メモです。 化粧水は相変わらずロクシタンのエンジェルグラス。 二度漬け。夜はたまに三度漬け。ロクシタン[L'OCCITANE]エンジェルグラスフェースウォーター 200ml[並行輸入品]出版社/メーカー: ロクシタン[L'OCCITANE]メディア: ヘルス…

麦わら

ではないですけど麦わら帽子。 パルプ100%って紙かしら。 ハマナカのエコアンダリアです。 一日目はこんな感じ。 ゴーフレットみたいな感じ。 二日目はこんな感じ。 フォンダンショコラみたいな感じ。 完成はこちら。 編み図を見て途中まで作ったけど頭の形…

きらきら水曜日

きらきらアフロ第一回を見ました! いつもなら寝てる時間だけど がんばって起きていました。 初回くらいはリアルタイムで! いやーーそこにはわたしの大好きな横山さんがいました。 ニコニコしていて一生懸命話を聞いているようで、 頭のなかが高速回転をし…

セブンセブンセブン!

またセブンのキャンペーン! 今度は年間・・きょわい でもありがたい ありがとうセブンでも、 低燃費とかのクロコダイルさん絵柄がまったくかわいくないんです。 でも買っちゃいます。ゼリーだけ。 去年のマグカップでっかくてヘビーユースなので。 あとはミ…

夏のセール

4月に買って以来のお洋服ですよー! ZOZOのセールで買いました! ほしかったもの我慢しといてよかったー。 半額です。 アトリエドサボンのコート。 これすごくほしくて!!春には緑が売り切れていたのです。 青はあったのだけど。 うれしい! メルシーのリュ…

音楽のちからまであと4日

土曜日が楽しみでしかたないですが、 ちょっと情報が出ましたねえー。 まだ詳細がわからないけど、 ジュリーもB'zもいきものもアルフィーもドリカムも ほんとにやったら超楽しそうです! アニソンはざっくりしてるけど。 今週は一生懸命練習をしているような…

きらきらアフロTM!

横山さんが! きらきらアフロの! 代理MCに!! おめでとう! ありがとう! 第一報を聞いて会社で涙ぐみました。 人気のある大きな番組のMCに代理で。 これはすごいことです。 芸人さんではなく、ジャニーズアイドルが、 トークの代理。 横山さんのフリート…

100回泣くこと大ヒット舞台挨拶お台場&さいたま

前回の舞台挨拶はぴあにならんだものの買えず・・・ 見れませんでしたが、 今回はおねえさんよりコンビニを信じて、 お友達と自力と、 頑張って取れました!わーい! 長い長いレポです。 (ツイッターのをまとめたやつ)