ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

きらきらぼやき

昨日もかっこいい横山さん!
ぼやき芸が見られましたよ!
視聴率が2%あがったそうです!
セブンのうちわがあまってることを気に病むひなちゃん。
残ってるってことは顔を売るチャンスだ!とポジティブよこやまさん。

僕が一番輝く場所はドーム

昨日はお客さんをいっぱいいじってました。
お客さんとおひるごはん食べに行くとか、つるべさんすごいな。
ノーボーダーだ。

入国カードにいらいらするヨコさん。
○薬を持っていますか、ってたとえ持ってても書くかい!とまたゆってます。

海外のライブはまだしたことないけど、
韓国でやってみたいヨコさんでした。