ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウン!

今年のお買い物は慎重に行くことにします。 ええ、チケット代で貧乏です(たっくさん返ってくるけどね) というわけで、 フランシュリッペのダウンを買ってきましたーー! ペパーミントグリーンですう! こちらはOL風にきれいめに着ます。 そんでリバーシブ…

GIFT of SMAP!!!

etc

行ってきました!初スマップさん! 東京ドーム! すごいいい席でとても楽しかった。 今回のアルバムがどの曲も本当にすばらしかったので、 とても楽しみにして行きました! 本当にステキなステキなライブでした! 演出が1曲ずつ凝っている! ファンサすごい…

マリッジマヤ

麻也さんご結婚おめでとうございまあーーーす! カランコロンカランコロン♪ともだちと うっちーとも離れるし精神面がしんぱいだし 早くしちゃえばいいのに! (変なモデルとかアナウンサーとか女優とかが寄ってくる前に) ってやきもきしていたので、 ほんと…

なんと!初完封!

また麻也さんおやすみなしで働いております! ほんとに働かされるひとだ・・・ アドキンス監督は会見で 「麻也には笑っていてほしい」と言ったようですが、 いろんな意味に取れますね。 ・笑顔がすてきだから ・怒りすぎないように ・笑顔が出るくらい余裕の…

秋の健康女子会

ベロさんが東京にいらっしゃるということで、 いとさんと3人薬膳鍋を食べてきましたよー。 いろいろ大好きなものがある3人ですので会話が止まりません! あれこれあれこれ2時間楽しいひと時でした。 好きなものがたくさんあるってやっぱり楽しいね! いっぱ…

ホーム戦デビュー!

今週のサッカーはあ2試合。くたびれちゃって2試合しか見れてなーい。まずはセインツVSアストンヴィラ 麻也さん、プレミアホームデビューです。 初先発です! もう気迫が!! とても集中して頑張っていました。 最後はごちゃごちゃしちゃったかもですが、 …

TOKIOと少年たち

22日はTOKIOさんの武道館に、 23日は少年たちに行ってきました!! TOKIOさんはLOVE YOU ONLYとかやっていて、 そう、私が入社した年にTOKIO(とジュディマリとかも)がデビューだったなあ。 社会人同期とか言ってたな。 わたしも18年目に・・・とか思…

31ちゃい!

渋谷すばるさん おたんじょうびおめでとうございます!ちょっと遅くなっちゃった。 TOKIOさん見にいったあとに、 ゆみちゃんとパセラでお祝いしてきましたよう! 2時間歌いまくって「エイター」も「ありがとー」も叫んでおきました。 スタジアムでみたすば…

おけしょうひん2012夏

いつも忘れちゃうからいとさんのまねっこで私も書いておこう。HACCIのせっけんを使い終わりました。 ハニーソープ&クレンジング HACCI1912 (ハッチ1912) オンラインストア もこもこの泡で大変に気持ちよかったー!泡の粒粒が細かいです。 泡立てネットのリン…

スクラムー!

YN

やっと見ましたー! なんてかわいいいんだーーー! かえれまファーイブとかいって、 ボウリング大会始まってるしww ストライクだして輪になって喜んでるし。 きゃいっきゃいしてて高校生みたいだよ! そしてなにげになかまるさんがうまい! 楽屋コーナーも…

しばらくぶりのリーグ戦

世界中がW杯予選でみなさん各国代表にちらばっていたため、 ひさびさのリーグ戦でした! 見たのは4試合です。

味スタにまつわる行動記

お会いできたみなさんありがとうございました。ネタばれはありませんが長くなりました。 のでたたみます。

8EST@味の素スタジアム

2日間行って参りました! 自分は気負ったわりには、緊張しなかったなー! 風が気持ちがよかったあー! 2日ともコウモリくんも一緒に聴いていました。 くるくる飛んでいたよー。ネタバレ含む感想です! ※追記ちょこちょこしてます。

ブラジルW杯アジア3次予選 イラク戦

1-0で勝ちました! 8試合中4試合終了!負けなし! これでもうほぼブラジルへの道が見えましたね! くしくも・・・W杯予選を見に行ったのは、 今回敵方のジーコ率いるジーコジャパン以来です。 そう6年ぶり!!(驚愕) ヒデががんばっていたころです。 お…

28チャイ

やすだしょうたくん おおたんじょうび おめでとうございます★ 昨日Twitterのアイコン画像を探してて、 ほんとうにいつまでたっても美しいお顔・・・ と思いましたよ。 髪型はいろいろになりますが、 顔変わんないってすごうい。 28チャイなのにとてもきれい…

タキツとバカレア

土日は超ヲタ充でした!超長くなったのでたたみます。

キリンチャレンジカップ UAE戦

1-0で勝ちましたが。 もっと取ってもよかったし。 ゴリくん後ろからキヨへ、 キヨがキープ、 ゴリくんサイドをあがる、 キヨからパス、 の流れがすごくよかった。 ゴリくんこと宏樹くん、ほんといいわー。 ねずみくんことキヨもいいわー。 なので若手に決め…

都会でBBQ

ぎどさんとゆっちがシューイチで行っていた、 WILD MAGICに行ってきました!! あおいさんとゆっちのムラサキな人誕生会をしてきましたー! おめでとーございまーす! 豊洲駅からてくてくとあるくと、 現れます。 まわりは何にもなくって、 空が広い! BBQセ…

キヨゴーゴー

今週のサッカーあれこれ。 見たのはニュルンとマンUですが、 ニュルンベルクは王者ドルトムントと! 面白かったー! GIANT KILLINGなるか!と思ったんだけど。 引き分け。 でも昇格したばかりのチームが、 王者と引き分けってすごいよね。 キヨさんは本当に…

ゆっち29チャイ!

YN

中丸雄一さん おたんじょうび おめでとうございまーす!28から32くらいって本当に素敵な頃合いよね・・・ 赤松くんが本当に素敵だったので、 終わっちゃうのさびしいけど 次のお仕事も楽しみすぎる。 お芝居にロケにいろんな中丸さんを見たいです。 そし…

ようちゃん記念日

1年前の今日、 ようちゃんに出会いました。 毎日通勤で通る道なのですが、 行きも帰りもちらりと確認してしまう。 ちいさい命に私の心はほんとうに救われてきました。 まだまだ1年だけどほんとうにありがとう。 甘えん坊でいつもわたしを探していて、 いた…

8ESTスタジアム当落!

無事に希望通りに取れましたー! 味の素両日、 長居は1日目に参加しまーす! スタジアム嬉しい!嬉しい! まだまだと思っていたけどもう再来週!びつくり。 あわただしい秋が、来ますよー! ワッショイワッショイ!まつりやでー! 長居は1日目だけにして、 …

おおかみこどもの雨と雪

やっと見れました! 映画の日で混んでたー! 時かけ、サマーウォーズの、細田監督の最新作ですよー! 以下ネタばれ。