ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ダウン!

今年のお買い物は慎重に行くことにします。
ええ、チケット代で貧乏です(たっくさん返ってくるけどね)
というわけで、
フランシュリッペのダウンを買ってきましたーー!
ペパーミントグリーンですう!

こちらはOL風にきれいめに着ます。


そんでリバーシブルですう!

三匹の子豚柄ですう!
これはカジュアルに、スポーティーに着れますです!
はー、これ着ていろんなとこにいきたいなあ!

いつもは1つだけ買うってできなくてついでになんか買っちゃうんですけど、
今回はこれだけ買いました。


えらいぞ自分!
来週はリーズナブルな秋物を自由が丘にでも物色しに行こうと思います。