ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Travis Japan Concert Tour 2024 "Road to Authenticity

もう映像商品が出るようになってからあまり書かなくなったけども、

とっても良いツアーだったので書いておこうと思います。

 

オープニング、待望のオープニング映像。

モノクロで踊るCM見たいなトラジャさん。

 

宇宙船みたいな照明つきゴンドラの上にならんで登場。

うみさんは白や黒や赤のファーコート。とても似合う。

サングラスをしていて、7分割で抜かれたら取ります。

たいそうかっこいい。

そのまま数曲~ムビステでバクステまで移動。

ムビステが特大で、踊っても揺れず、

踊り続けるトラジャには花道より似合ってるし、

会社の演出を感じて大好き。

 

メインに戻って銅みたいな色味のかっこいいスーツ。

はえんじのペーズリーに黒いリボンタイ。

この衣装も最高に素敵!

センターで踊るコンテンポラリーも映えます。

ここでトラッコでファンサタイム。

からのスタトロ。

 

メインに戻ってMCしつつ松松お着換え。

ユニットのお時間。

松松~のえちゃか~のしめしずんちゅ

しめしずんちゅはメインで映像あり。

だいぶ大人でおしゃれ。

アルコール強そう。飲めない人が(うみさん)が演出とは思えない。

えんじ色のテロテロシャツ、胸元開け気味、白いワイドパンツ。

歌も声もダンスも3人にあっていてとても素敵。

 

白黒スーツ。おのおのとっても似合っていて素晴らしい。うみさんは白スーツの上から黒い太い皮ベルトしていてスタイルの良さが際立ってた!

しめちゃんのノースリーブスーツに長手袋も素晴らしい・・・

個々から少し暗い照明になるので白スーツめっちゃ見やすかった。

(うみさんに白衣装を着せるのは宮近さん、しめちゃんに着せるのはのえる・・・)

 

そのあとはメインでダンス映像とともに一人ずつ着替え。

千賀さんが作ってくれたNIKEのジャンプスーツ。

動きやすそうでいておしゃれでとっても可愛い!

メインからのムビステ移動。

ムビステたくさん使ってくれるので、

アリーナ席ならどこもめっちゃ近くでダンスが見れました。

本編終わって、

アンコールはグッズのスウェット。

アレンジがかわいい!

上下スウェットありがたい!

 

こんな感じでした。

本当に見やすいし、流れるような構成、

どこからも見やすく、だるっとした時間もなく、

かんぺき!のえたん天才!

 

今年も1/3入ったのかな?

ちょと多かったかも。

体力的に疲れましたー!

1日2公演は無理、

ホテルはねられないのでおうちに帰れる近さなら翌日もいいかもだけど、

遠征は1公演だなと感じました。

スタスタアリスタ、アリアリスタ、スタスタアリスタ

スタンド6回アリーナ5回とちょうど半分でどこの角度からも見れたので大満足!

去年はずっと下手だったから・・・

最前から最後列まで、全部楽しかった!

また次回(来年?)楽しみです!