ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トラストいったね!

日曜日は朝から働いて、そのあとはまいさんとカラーセラピーに行き、そしてトラスト行きました! カラーセラピーはなかなか楽しかった!やっぱり、男らしいらしい。 そしてパーソナルカラーはオータム。オレンジ、ムラサキ、カーキ、グレー。そのあとはフル…

ターコイズブルー

もう3本しか残ってませんが、 今のネイル。 足もやりました。 オレンジとグリーンです。 今週末もネイル! たまには女子っぽいネイルにしようかと。 ピンクにしようかな。

りょうりにんりょうちゃん

全開ガール、 見ています! とてもとてもかわゆいふたりにニマニマです。 こういうピュアな恋愛もの、たまりません! 私が中学生脳だからでしょうか。 きゅんきゅんするー。 ブザービートぶりのムネドキです。 イクメン4人もかわいい! がっきーもかわいい!…

プレゾン・マーケット

etc

先週ですが、プレゾンとファーマーズマーケットに行きました! 今年のプレゾンはほんっと楽しかったです。 スマさん、きんき、マッチさん。 たくさんの名曲とすばらしいダンス! かっこよかったー! こういうじゅにあがやるジャニ名曲コンサートがたくさんあ…

夏の鎌倉

昨日はサチさんとまいさんと鎌倉遠足でした。 9時半鎌倉駅集合! 竹林のある報国寺へ。 お抹茶もいただき、静かで涼しいひととき。 てくてく歩いて鶴岡八幡宮へ! ハスが見ごろでした。 このころから曇ってきて歩きやすくなってきました。 豊島屋によって、…

おうちブログとじました

おうちブログ、 更新出来ないのでこちらに移しました! こちらでインテリアも書けたら書こうと思います。

大事件

今日は大事件がありました。 ちょっと目を離した隙に海さんがベランダの排水口から隣家へ。 隣家はベランダにビールケースが積んであり、入ったものの、戻れず鳴いていたのです。 焦るわたし、鳴きまくる二匹、となりのおじさん仕事でいないし! 暑いし! 無…

スマ会

ずっとやろうやろうと言ってたスマ会をやっと実現! ちよさん、いとさんと! スマ会であり、ジフン会であり、エイト会だった! にゃんこがみなさんのかばんに気を抜くと入りまして また差し入れたくさんありがとうございました! ワインも空けてくれてありが…