ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オーラスおつかれさまでした

たっちょんが元気で、∞が元気で、オーラスお疲れ様でした! エイターちゃんもお疲れ様でした! 私もお疲れ様でした。以下ツアー参戦総括。夏は7/6.7東京ドームで終わるつもりが、 Jチケで取れた8/19京セラドームに行けて、 mちんから急遽8/29長野ビックハッ…

24時間TV

A

24時間泣いてばっかりでした。 にのの手紙で号泣です。 来年は10周年。 今宵は嵐DVDでも見ますよ。。 ARASHIちゃんでこんなに泣いて、 ∞が24時間やったらどうなっちゃうんだろう、わたす。。。そしてひさびさにおうちから一歩も出ずに、縫いまくっていました…

そらまめたろうです

長野のパワーストーン屋さんで念願のオリジナルブレスレット作りました。 誕生石ガーネット、タイガーアイ、ローズクォーツ、翡翠、黄水晶、アメジスト、水色はなんだっけ。とにかく夢がかなう、癒される、成功する、あとは出会いー。 と言うブレスレットが…

歌うようなペースで構わないよー

■登場で失神するかと思った。 ■中央花道から三番め。近すぎて見るところが分からずキョロキョロ。。。 ■あれ?元気ない。 ■MC座っておる。 ギックリ腰おにいさんが頑張っておるのに。 ■よこちょの若手ががっつかない話でテレビのカメラ割りの説明で すばる、す…

旅立ち

バスに乗って長野に旅立ちまーす。 長野でmちんと待ち合わせだからまた現地まで一人旅。 おーさかもだったけど現地までは普通の旅行気分ね。 というわけでバスでは靴下編もうかなー。

クリップ

etc

寝室とリビングの間はカーテンです。 風が吹くと寝室が丸見えになるので、 かわいい洗濯バサミを探してたのに、 ない。 というわけでクリップにボタンをアロンアルファで貼りました。かわゆくできたと思う。レコメン聴きながら30分アロンアロファと戦いまし…

作らないひもある

etc

グリムスあんまり成長しません。 きっと!誰も見てないから☆誰もみていない快感もまたあるね。 うふ。今から野球観戦。ひさびさです。 ドームで野球はしたことあるが見たことない。 ドームはライブかバーゲンかエクストレイル。仕事は放棄してきました。 明…

はじめてのスター

etc

ありがとうございます! そらまめは旅に出ました。

ぺんぎんです。

ぼーっとした感じの子です。 作りながら「めがね」見てました。 一人旅いーなー。 こないだ一人旅遠征が楽しかったから一人旅ブームです。 一人秋冬の沖縄。。。ナイスすぎる。

そらまめ

後輩ちんにそらまめ作りました。 みどりフェルトがたくさーんある。。。 みどりのものみどりのもの。。。

NEWうちわ

etc

今日は新しいうちわを作りましたー☆ ミニうちわだけど。 すごい良い席らしいので気合い入れて作りましたよ〜♪ mixiばっかり書いてたけど、はてなも育てようと思います。 グリムスちゃんのためにも。。。 これからはちゃんと書こうと思ってます。 編み物シー…

ばたばた

せんぱいのお子さんに! エコたわし! 棒にぐるぐるするだけ! カエル!はじめてのニードルフェルト! 楽しい!以上の今週の作品。 あー秋冬がきちゃう!縫わねば!編み物の季節が! 夏コンに作った服を着て行きたかった。。。 最後の夏コン。今週末。秋のた…

ファンキータウン大阪♪(mixiから移行)

やー怒涛のたび、今伊丹行きバスの中です。 昨日お昼にみーしゃちんと梅田の大丸で待ち合わせしてましたー。 緑のTシャツに緑のスカートでうろうろしてたら化粧品売り場のお姉さんが緑お好きなんですね!と。 衣装ですとも言えず、はい。。。 いつの間にか…

アロハ柄チュニック

温めまくりました。多分3年くらい。 ノースリーブ作ろうと思って買ったのに、その期間にノースリーブ着れない二の腕になったのでキャップスリーブです! 涼しい〜☆さっそく着ておでかけー。

水筒カバー

やっとやっと作りました! 毎日使うので洗い換えが必要でした!帰宅後30分で出来ました。 BSの四谷怪談の映画を見ながら作りましたー。 怖いです。。。緑色で嬉しいです☆

花柄パフスリーブ

自分のも縫いましたー。 ギャザーがめんどいのでちょこちょこ4日かかりました。。。できあがると。。。かわいい! また作りたくなった!

ティッシュカバー

引越し祝いに作りましたー! かわいくできた! 今週末渡しますー。 次はキッズもんの小さくてすぐ出来るもの。。。 その前にグリーンな水筒入れが裁断済みでした。。。あーどんどん作らないと部屋の布山が。。。