ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

オーラスおつかれさまでした

たっちょんが元気で、∞が元気で、オーラスお疲れ様でした!
エイターちゃんもお疲れ様でした!
私もお疲れ様でした。

以下ツアー参戦総括。

夏は7/6.7東京ドームで終わるつもりが、
Jチケで取れた8/19京セラドームに行けて、
mちんから急遽8/29長野ビックハットに行けました。

7/6は浴衣組で花道2列目でしかも前の人がいない(来ないなら譲ってよー!!)。
というミラクルだったのでくらやすまるからミラクルいただいた。
くらはゆびさし(まわりの大倉うちわみんなにね)
やすは強情にGOを一緒に歌ってくれて、みんなの口の動きをみてうなずいてくれた。

7/7は天上席だったけどペンライトの波とみんなの動きを見れて、
新しく友達もできたし、バックステージのドラムがよく見えた!

8/19は低めのスタンドでまたまたよく見えたし、
たっちょんが目の前でブンブン♪だったし、ヨコが赤ちゃんのほっぺぶにぶにするのも見れたし、
みーしゃちんが∞にはまってくれた!

8/29は花道から3番目!
亮ちゃんとヨコがかわいかった。
亮ちゃんがヘッドバンキングする子をみんなに説明して見にいったり、
大うけしてた!
前の席の家族連れのお父さんと話しを普通にしてたし。
もちろんヒナちゃんも釣れてた。。
ヨコがにこにこでかわいい振りをして目線ばらまいてたし!
たっちょんは元気なかった。。。けど、
わたしとNさんの倉うちわ2連を走りながらチラ見してうなずいた(妄想かも)
まわりに倉はわたしたちだけだったし!(亮ゾーンでちた)
・・・ような気がするから満足です。
紺のバスローブも生で見れたし。

思い残すことはございません!

次は嵐の国立。。。ああー今日の24時間TVでにのにやられたので、
にのうちわ作りそうなわたし。