ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

陽ちゃん三週間目と事件

さて、三週間目検査を行った陽ちゃん。 無事に病気は全快! あとはワクチン2回目を打ち、 血液検査でHIVと白血病の検査が陰性だったら、 同居! でも、ゲージ越しに面会がOKになったので、 ちょっとずつ、お見合いです。 と、思ったら。 宮古島から帰ったら…

宮古島

2泊3日で宮古島に行ってきました! はてながなかったら出会わなかったはてなー仲間です! いとさん、ぐみさん、まいさん、ちよさんと、 泡盛飲むよ!の旅!長いよ!

代官山でおかいもの

ピチカートか!みたいな。 しゃれおつなことをしてみました。 代官山にメルシーが出来ていました! 耳付きパーカー!パーカーは欠かせないアイテムですね! (おとななのに) そしてこちらも欠かせないストール。 キャラにないかもですがピンクにしました! …

DREAM BOYS 2011

etc

さて本日は、ドリボへ行ってまいりました! 通路近くの良席! 前回のすばる、てごを思い出しつつ、鑑賞! こうきのチャンプは強そう。 すばるさんのが孤高な感じ。 ゆっちはかわゆかった! 歌もたくさん聞けてきゅんとした! 歌の時、すごく近かったから姫と…

少年たち、再び!

etc

去年に続き、見てきました! とってもよかったです。 関西と関東が混ざっている感じもよいし、 みんなお歌も踊りも出来て、 かっこよかった! とくに私は照史! かっこよくてかわいかったww もちろん五関さまも素敵でした! そしてプレゾンに続いて美勇人…

あれから10年、あれから半年

etc

911から10年。あれから変わった世界。でも10年たっても戦いが終わらないなんて。 どうして人間てこんなにも悲しい生き物なんでしょう。 そして311から半年。あれから変わった日本。 人間って素敵ってこどもたちが思えるような日本にしなくっちゃですね。 今…

27ちゃい

やすくんお誕生日、おめでとう!かっこいいやすくんが今年にはいってから目白押し。 舞台もとってもかっこよかったよ。 次のお仕事なんだろうねー! ひとまずツアーが楽しみです! かっこいいやすくんを見せてね! お誕生日お祝いは宮古島で繰り広げるとしま…

がんばれ

1週間後検査でした! 結果は。。 虫が1種類残っていました。しかもいちばんやなやつ。 コクシジウム 原虫の仲間です。腸の細胞の中に入り、細胞を壊しながら増殖します。下痢や血便、食欲不振の原因になります。 この寄生虫は一度感染を受けるとなかなか駆除…

なかなおり

昨日から風さんの機嫌はなおっていました。 ごはんも食べるし、ゴロゴロゆってました。今日、やっと海さんが甘えてゴロゴロしてきました! 許してくれたのかなあー。 陽ちゃんは、 今日もあまえんぼう。 トイレがまた失敗。 おなかがぱんぱんまで食べてるの…

フェネック

まずは陽ちゃんの3日目。 トイレ、出来たり失敗したりするようです。 一応万全にしてでかけないとやっぱり失敗したりもする。 しかたないね!白目が真っ赤だったのも白くなり、 骨がぜんぶ浮き出ていたのもふっくらしてきました。 でも顔がとがっていてフェ…

育児休暇ほしい。

ごはん2回、トイレ掃除も倍、おくすりもだっこもしなきゃ。 わたしのごはんの時間がありません>< 猫なのに巻き尾です。 陽ちゃんは目も開きました。 よかった。 もう多分熱もなくって元気いっぱい。 ただし、トイレができないので、今、寝室に隔離してるん…

ねえさん、事件です。

最近、大島弓子さんの「グーグーだって猫である」の漫画を読んでいました。 よく子猫を拾ってしまう大島さん。 昨日、姉の家に行っていて「子猫なんて落ちてないよねえー?最近野良猫もいないし」なんて話をしていたのです。 その1時間後くらい。 焼きとり…

脱ぎぽよ

大倉がananカバーヌード! あの、ライブでもなかなか脱がなかった大倉が。 いさぎよく脱ぎました! 自信が出てきたってことでしょうか。見るまでドキドキしましたが、 見てみると、 ぜんぜんやらしくない!むしろ子供のように天真爛漫でかわいい! 心底きゅ…