ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

代官山でおかいもの

ピチカートか!みたいな。
しゃれおつなことをしてみました。

代官山にメルシーが出来ていました!
耳付きパーカー!パーカーは欠かせないアイテムですね!
(おとななのに)
そしてこちらも欠かせないストール。
キャラにないかもですがピンクにしました!

そしてツモリもあるよ!代官山は!
7年ぶりに時計を買いました。
カルティエは普段使いづらい。
服装に合わないから!
のでブレスレットも兼ねたこちらを買いました。

キャスもあるよ!
でタオルを買いましたよ!
きゃわゆうい!
キャスは買い占めたいくらい、かわいいものがたくさんありました。
代官山、渋谷より近いので、
たくさん行こうと思いますよ。
リッペもあれば、なあ・・・