ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2009-01-01から1年間の記事一覧

1230

いまのとこ35年生きてきて1番素敵なライブでした。 何度も何度も泣きそうになりました。 ちょっとこぼれたけど。ありがとうエイト、ありがとうエイター、ありがとうJ事務所、ありがとう日本、ありがとう地球、ありがとう宇宙、ありがとう両親。 夏もあんま…

あと16時間

で、ライブです。本当うれしい。今日は納会のあと美容院へ。二年ぶりのパーマンです。 なんやかんやと21時すぎまでかかり、 野菜室掃除とデトックスかねた野菜スープ作り、 ネイルもし、 荷造りもし、 47の一枚目だけ見て布団の中です。 寝付けなさそうです…

すとろんぐワールド

etc

見て来ました! やっぱりゾロがかっこいいよぅ!

GIFT

しろ、あか、みどり。 また素敵な曲たちが届きました。 全曲感想です。 長いです。 実家との往復がひまなので電車で書いてたら長文になってもうたー!

カラオケ忘年会

etc

今日は会社のJ仲間と忘年会! ジャニカラ@パセラです。 マイクスタンドとおのおのライブDVDを用意し、 ライブ映像で歌ってやりましたよ! でもってGIFT曲も歌ってきました! 最後はロマネスクで締めてきました。 5時間、意外にあっちゅーまでした。 で、帰…

ヒス

元旦は新しい服を着るという習慣がありまして。 買いに行きました。 これで1日は過ごします。 ワンピースにもなるし、Tシャツにもなるし、ほぼ1年中着れる気が! きっと大活躍です! ベルトもくまちゃんだよ!みどりだよ!

えむって

今帰宅して4時間をダイジェスト的に見てます。 怒涛の更新ですみません。膨大な感想↓↓

くらすやすありがとう

いつも、最後の大倉さんに泣かされるんですが。 また泣いちゃった。 読み直したり、 書き直したり、 しないで、 がーーーーってあふれ出た言葉なんじゃないかな、と思うような、 血の通った文章をありがとう。 あなたのそういう、素直なところが心底好きです…

クリスマスプレゼント

etc

先輩にロミユニのジンジャーシロップもらっちゃいました! わあーーい! サカスでタイ料理食べました。 おいしかったようー。 たくさんしゃべっていろいろ思いました。 がんばって働こうと思います。自分にはデカメガネ。 やすださんを意識した感じにしまし…

しむらくん

etc

大変驚きました。 ご冥福をお祈りします。

とうほうしんき鍋

etc

本日はクリスマス&忘年&とうほうしんき勉強会。 昼からさっきまでびっちりと! やっとメンバーを覚えたような気がしました。 今日のお鍋はトマト鍋でしたー! 楽しかったっすー!!白も届いたので、これ書いたら聴きます★★ あと2日休んだら、また休み! 30…

ううううう

ばたばたすぎるよ! しかたないけど。。。。 というわけですがチケットは確認しました! ハイクには書きましたが 30日はホームベースの近く、 31日はレフトの上あたり、 1日は3塁ベンチ上を、 守ることになりました。 しまってこーぜー!!このままバタバタ…

プレミアムと兄弟とおりすた

なんて濃い日曜。 昼出かけたついでにやっと本屋へ! おりすたとぴあを買いました! おりすただけ読みました! 以下いろいろいっぱい感想です!!

おーくらごはん

泊まりに行ったら作ってくれたよノリで。 残り野菜が同じだったからブランチで作りましたー。また幕張に行く電車です。 遠いーよー。でも急上昇とムテキのビデオを思い出して頑張りますー。

恐1

朝から恐1見ました! 私は小さな頃からオカルト大好き姉妹でしたので大丈夫っす。 まるちゃんは恐がっても笑顔でかわいいです! 恐くて見れない人のために前半のまるちゃんポイントです。 (仕事に行くので後半はあとで見ます。。。)恐いこと書いてませんの…

のどぐろ

今日はちょっと前の宿題くんでまつじゅんが絶賛していた、のどぐろのしゃぶしゃぶを食べにいきましたー。 とくさんとセレ倉担のセレブディナーです。 でも話題は安田さんがほとんど。。。 すべては安田さんがかわいすぎるせいです。 で、のどぐろ。 めちゃめ…

ROMESスーパーありがとう

ばったばたのバタコさんで総括を書いてませんでした! やっと、やっと落ち着いたように思えます。 机の上のポストイットが大分減ったよう! というわけでロメス。最終回、美しい夕景のシーン、 みなさん涙したと思いますが、私もううう!!! なんてせつない…

レッグウォーマー完成

派手派手レッグウォーマーできました! 次は何をあもうかなー。そろそろ着る物ほしいけど在庫がない。 関西で買いたいから今買うのはやだ。 というわけで小物が増えるなー! ハセジュン(超おされモデルな写真がたくさん!)が載ってるFINE BOYS買ったからお…

箱根

金曜は早退して親孝行温泉に来ました! いつもの保養所ですが温泉はいーねー! とまったり。 今朝は朝一で関所へ。 恩賜公園まで散歩して富士山を拝み、カワセミも目撃し、豊村玉男ミュージアムへ。 でピザ食べるとゆうのんびり旅でした。 私は終始眠かった…

参加決定!

30日と31日の22:00と1日に参加決定しました! みなさんに会いたいので、 行かれるかた宜しくでっす!追記☆無事同行決定しましたー!わーい!後は席が楽しみっす。

はふー

くったくたです。 もういいや、今日はこれ書いてから寝よう。 明日はゆっくり行こう。 で、残業すればいいさ。。。。 今日のかんぱにもかわいかったです。 心が潤いました。 明日はとーうーらーくーだそうで、 もうこんなに行く気なんですが、∞以外にも会い…

よこさんと少年

こたろうにつられて泣きました。 よこさんも嬉しかっただろうな。。。 とてもいい番組でした! て、めちゃめちゃ多忙ちうです。先週から引き続き。。。 やむを得ない! でも来年も怒涛に駆け抜けろ!でも右手に∞、左手には職人心を持って!でも。。。眠い。。。今からイ…

レッグウォーマーと陶芸教室

レッグウォーマー編み始めました。あの子みたいな派手なやつになりつつあります。 今日は昼から親友と陶芸体験です。三回通って仕上げます。 今日は形作るだけ。 また一月に行きます。 楽しみ!

やまて散歩

etc

今日はおかんと山手散歩。 横浜の旧大使館邸を公開してるとのことで見に行きましたー。 3時すぎまで飲んでしまったのでちょっと気持ち悪かったけど、 いい散歩でした。 小公女せいらのロケ地も発見したし! の途中でねえちゃんから呼び出されて、 おかんと別…

昨日今日かいもの

昨日飲み会前にマルキューでニットワンピとTシャツ、カチューシャ、ゴム。 今日チュニックを買いましたよう。 あと欲しいものはタイツとかばんー。 でまた四月まで買い控えます。 マルキューはやっぱり安カワっす。

レコとロメス

レコ、なんかモンハン寝不足でほわっほわなヨコさんが始終かわいい、 すばらしいレコメンでした。 なんだこの子! きっちゃてんで一気でみっくすじゅーすを飲んで貧乏ゆすり!! かわいすぎるやろー!!あと、チーズのスナックがワインにあうんだって言って…

坂の上の雲

etc

遅ればせながら。 見ました。素晴らしく美しい映像でした。司馬先生の本は一時期読みあさりましたが坂の上は読んでないので、実家から失敬してこようと思います。 大変な制作期間と、野沢尚さんの遺稿になった脚本を堪能したいと思います。日曜も楽しみが増…

ミキティー勉がちょうおもろかった! ヨコティーとすばるさんがきゃわきゃわっす! 大倉さんのぼやきも。。。 そんなこんなで相変わらず頭が痛いんだけど薬飲んだら元気になったのだ!そして往復の新幹線のチケットも取れたしひとあんしんー。 届いたらもっ…

夜明けのこない夜はないよ

まるちゃん早く元気になってね。 大切な日が大切な日課になっていました。 こんなにさびしいなんて! 年末にたくさん一緒に遊ぶためにも! ゆっくり休んで治してね。わたしも風邪?なの?なんなの? の頭痛が4日目です。 鼻はよくなったんだけど。 というわ…

おとうと?おにいちゃん?

HJ

風邪か花粉がずーっと続いてるのですが、 頭が重いです。 早退するかも。 な、なか、 ハセジュンの役柄は会社の人ではなく、 えいくらちゃんの兄弟っぽいというウワサを。。。 ちょ!私服!私服っすか! うれしいようーようー。 家庭のシーンだけ編集して残…