ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

はふー

くったくたです。
もういいや、今日はこれ書いてから寝よう。
明日はゆっくり行こう。
で、残業すればいいさ。。。。
今日のかんぱにもかわいかったです。
心が潤いました。
明日はとーうーらーくーだそうで、
もうこんなに行く気なんですが、∞以外にも会いたいひともいっぱいいるし、
各部のみなさんと話したいようー!!
当たりますように!
やっぱ31日は激戦ですよなあー。
夏が長野も福井も大阪もぜーんぶダメだったし、(自力は仙台と東京のみ。。。)
しんごもヤマピもダメだったから、
きっと運を貯金してるはず!
だいじょぶ!

でも。。。。きょわいよう。。。