ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のよそおい

テーマを決めた。 POPなフェロモン。 もうそろそろフェロモンの蛇口を開けようと思います。

休日

どとうの日々を癒すため、 今日は目が覚めるまで寝て、 お部屋を掃除して、 ごはんを作って、 溜まった録画を消化して、 しあわせな休日! 本屋でたっぷり本も買い、 またーりです。今日の夕飯。 アスパラ明太あえ ほうれんそうナムル なめこ味噌汁 チンゲン…

ロックオン

ヨコさんソロコン、東京オーラスでした! お風呂が沸くまでががーっと書きます! 眠いけど! 今日は朝から胸が苦しくて、 完全デート気分でした。 ヨコさんは大阪よりもちょっとぽっちゃりしてらして、 くるくるくるくるなパーマで。 パーマ具合が成島忠義に…

【football】ひさびさ

etc

ひさびさにスタジアムにサッカー見に行きました! めちゃんこ良い席でしたー。 俊輔のかっこいいとこが見れなかったけど、中澤佑二と中田浩二と小笠原満男をよーく見れた。 てゆーか今携帯から打ってますが、 選手の名前が候補にでる! そんなことはおいてお…

LIBERTYチュニック

チュニックを知らない横山さんに会いに行くチュニックを縫いました。 春らしい1着ができましたー! 短パンとベストに合わせるつもりですー!

どろんどろん

くたくたです。 今帰ってきたのですがレコメン聴きながら寝ようと思います。 しまださんがヨコヒナ愛を語ってくれてます。仕事の愚痴は言わん主義ですが、 ほんとにちょおーっと忙しいぞお!! でも今週末から楽しいが満載だからがんばる! きのうの焼肉。 …

きのうのよる、きょうのよる、なーにたべた?

昨日のお店。 ベルギービール デリリウムカフェ レゼルブジャンル:ビアバー住所: 港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:ぽっこりん)デリリウムカフェ レゼルブをぐるなびで見る | 赤坂の欧米・各国料理 その他をぐるな…

カウコン&JAPAN鑑賞会

今日はとくちゃん(id:greentd8109)とカウコン鑑賞会!! またピザを焼きました! てりやきチキン&コーンピザ じゃがいもアスパラピザ オニオンスープ お揃いネックレスを確認し、 かわいいヤスくんをたくさん確認し、 堪能しましたー!誰かと見るのは楽し…

JAPAN埼玉

待ちにまったクラヤスです!! 埼玉とは意外に近い! 自転車が今回からメンバーカラーのようです。 かわいいっ! この二人だとヤスくんが仕切ってくれるんだね。 後ろ姿が完全にカップルです。 そしてめいっことかこんにゃくとか知らなさ過ぎる。 これがあの…

携帯換えました。

etc

キーボードつきのSH03Bのマジェンダにしました。 タッチパネルに不安でしたが、 会社用のiphoneで慣れたので、 大丈夫でした! ワンセグにもやっと対応です。 きせかえはマトリョーシカにしたけど、 中のメニュー背景をアロハな7人と水着のヨコクラにしたら…

ヘアケア問題

いろいろ試してほぼ解決しました! 絡まないよ! ひさびさに髪をおろして会社に行った。 お団子じゃなく。 褒めてもらってうれしい!シャンプーはくみんこちゃん(id:kuminco)に教えていただいたルベル。ルベル Lebelルベルコスメティックスナチュラルヘアソ…

タイ料理

etc

飲んだり働いたり飲んだりしてました。 今日は幼馴染とタイ料理。 おされなお店でございました。お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す最近、続けてハッピーなお話を聴きます。 回りが幸せになってゆくと、ふと思います。 わたしもし…

きょうのごはん

今日はデリ風? フォーラムまで野菜たくさん! ほうれん草とソーセージいため ごぼうサラダ 納豆・ねぎ・アボカド・ラー油まぜまぜ おなかいっぱーい!!

JAPAN和歌山

和歌山は行ったことないです! 行ってみたい〜! 前回の福井は行ったことあるー! 大昔・・・・ 原発できるまえの敦賀で釣りしました。 おとんが素もぐりでウニを・・・(時効時効)で、かわゆいほんわかした3人組! 横マル倉です。素敵長身トリオ。 なんだ…

春の小物のお買い物

昼からヨガに行き、 陶芸の前後は買い物しました! LOFTで文房具をたくさん買い、 くみんこちゃん(id:kuminco)オススメのシャンプーリンスを買いました! ありがとう!そんでもってROSEBUDとジルを見て、 ROSEBUDでお帽子を買いました。 ブーツは先週買った…

陶芸教室最終回

etc

今日は12月から毎月通っていた陶芸教室、 最後の日でしたー! 焼き上がりはコチラ。 海の底みたいにしようって思ったら宇宙っぽくなりました。 ヤスくんに沖縄料理をよそってあげたいです☆

さいきんの料理

自炊さぼってました。 が、この週末は作ってます。金曜にホウボウのアクアパッツァを煮て、パンを焼きました。 今日は昨日の残りたちと納豆と刻みねぎと味噌をあえて油揚げに包み炙りました。 キューピーの明太ドレッシングが秀逸なので、ブロッコリーとあえ…

はる

暖かい今日でした!昼からヨガに行き、 たっぷり汗をかき、 SABONによってボディークリームとスクラブ洗浄を買いました! だって素足の季節が来るしね。 前はラベンダーバニラでしたが、 オレンジジンジャーがさわやかでしたのでチャレンジだす。 神社の桜を…

ミニミニ横山会

昨晩はつやのさん(id:imi_j)と沖縄料理に行ってましたあー! めちゃんこおいしかった。。。 残波飲み飲み。しばらく沖縄行ってないなあーと、とっても行きたくなりました。 ヨコさんの素敵さについて語りあげてしまいました! だってだって語り尽くせないヨ…

JAPAN!勉!とか!

もうおしごとがぱむぱむなんです。 でもそんな日々でもテンション保たせてくれてありがとう、∞さん。 今日は早く帰ったぞ! 書きたい気分なんだぞ! JAPAN、想像を超えてかわゆかったです。 勉もリニューアル! ハイクしたかった〜ので実況風にー。 い…

はぁー。胸が苦しい一日でした。 もう昨日の17時からずっと優しい歌声が耳から離れません。 ヨコさん、本当にあったかくて素敵な空間だったよ。 感謝とヨコさんへの恋でぽかぽかだったよ。 あーきゅんきゅんする。 あと20日でまた、会えるよ!また素敵なこと…

ヨコさんのくれた素敵な時間

京都旅行からそのまんま大阪城に向かいました! 16時過ぎに城ホ到着!横山裕のデキる男っっぷりが遺憾なく発揮された時間でした。 天使みたい、悪魔みたい、かわいい、かっこいい、 すばるさんの言うような多面性を持った横山さんならでは、の時間でした。泣…

京都を行く〜その三

京都二日目! 本日は7時起床! まずは進々堂を目指しモーニングを。 おいしくてしあわせ。 モーニングてしあわせな気持ちになる。のあとは大宮で新撰組めぐり!まずは壬生寺!近藤さんの像や芹沢さんのお墓があります。 ちなみに私は斉藤さんが好き。 なぜな…

京都を行く〜その二

さてさて太秦でコーヒーと言えば! というわけでスマートコーヒーへ! めのまえは松竹撮影所! もちろんホットケーキを頂くわたくしたち。コーヒー豆も買いました。 800円で、もちろん挽いてくださいます。 マスターに心の中で感謝を述べつつ、美味しくいた…

京都を行く〜その一

本日より、姉と18年ぶりの旅。 銀魂というアニメから新撰組にはまった姉を連れ、京都へ! いつものようにこだまで向かいました。 まずは階段落ちで有名な池田屋事件の池田屋へ。 ここは今居酒屋らしく、刺身定食をいただきましたー。 で相談した結果、太秦へ…

旅前夜

明日から旅です! ヨコソロまでに2キロやせようと思ったのに。 1キロのみでした。 東京公演までに2キロがんばるとします。。。なんて反省はおいておいて!!いよいよです! 楽しみすぎる。 パンフメイキングレポで萌え死しそうでした。 フード!ランニング!…

えいとこんにいきたい

DVD昨日帰って4時まで見てました。 もう疲労の限界ですが決算終わった!やった!! というわけで2回目を再生中。短い感想としては、 全員がもれなくかっこよすぎる! そして楽しそうすぎる! キラキラというよりピカピカしてる! かわいい顔も悲鳴でそうなほ…