ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

えいとこんにいきたい

DVD昨日帰って4時まで見てました。
もう疲労の限界ですが決算終わった!やった!!
というわけで2回目を再生中。

短い感想としては、
全員がもれなくかっこよすぎる!
そして楽しそうすぎる!
キラキラというよりピカピカしてる!
かわいい顔も悲鳴でそうなほどかっこいい顔も、
あの場所と同じくらいに感じられた。
やっぱり
ロリコス、413、ひとつのうたは泣いちゃうし、
とにかく
早くコンサートに行きたいです。


そしてananも買いました!
実は3冊は買おうと思っています。
売り上げ貢献が、いい男ランキングにつながると信じて!!
ピンク男子が一番好みですが、
どの写真も男前すぎて直視できない。
照れちゃうよ!!
3年くらいしか見てきていないですが、
ものすごい垢抜けっぷりです。

感無量。


あと4日でヨコさんとデート。
まだやせてません!ごめんねヨコさん!