ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

おためしなど

おばちゃんには休みなしで決算業務は体力的に限界ですが
記憶力も限界だから通勤電車からの更新だ!


おためしか!のヤスくんのかわいさ。ひなちゃんの出来る感じ。


withの山田すばるの満面の笑顔。


そしてあまりに疲労して寝たら夢でそっと横山さんが抱きしめてくれました。
11連勤して会いにゆくから!





で「宮」を見終わりました。
シン皇子が素敵すぎる!
日本にはリアルプリンスがいるから日本版は作れなさそうだけど
シンくんを大倉さん、ユルくんをヤスくんにやってほしい。
大倉さんの背中もたれて泣きたい。
きゅんきゅんしたいひとは見てください!


では今日も働きます!