ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2017-01-01から1年間の記事一覧

太陽のかわりに音楽を。

TJ

12/13.14.15の3日間、 観劇いたしました! 2017年一番心に染みる舞台でした。 今まで見た舞台のなかでも一番大好きです。 泣くとこアピールや笑えよアピールもなく、 静かに穏やかに進む物語の中で、 じんわり感動したりフフフ微笑んだりする、 質のいい邦画…

いとしま~ゆふいんの旅

ずっと行ってみたかったいとしまとゆふいんの旅に行きました。(合間に嵐) 糸島もやっと行けた!糸島は一人でぶらぶらしたのですがマイペースに好きなとこを見てお散歩できてとても楽しかった! 9時半ぐらいに福岡空港に着いて、空港線でそのまま九大研都市…

お台場 踊り場 土日の遊び場~Travis Japan公演

TJ

嵐からのはしご!無事やり遂げました! 体力の限界の中、愛で乗り越えたよ! 好き好き大好き! 9人も 8人も 7人も 6人も 5人も また7人も どれも最高にかっこいい輝き続けるTravis Japanをずうっと応援したい! メンバーが変わっていくの女子ドルみたいだね…

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 untittled~札幌ドーム

今年も最&高でした。 毎年これ以上はないやろ!と思うのに上書きしてくるのがすごい。。。。 潤ありがとう。 セットっていうセットはなく、稼働式のデジタルサイネージが一面を覆っていて、 横幅50M以上縦も20M以上ありそうな巨大モニターとなります!!双…

お台場 踊り場 土日の遊び場~Prince公演

1公演だけ当たって行ってまいりました! 岸くんありがとう! 湾岸スタジオは夜公演だと本当に場所がわかりにくいです。 街灯も暗く道順に目標となる建物も少ないです。。。お気をつけください。 会場は普通に白ホリのスタジオ。 警備室を通り普通のスタジオ…

ABC座 ジャニーズ伝説2017~後編~

TJ

しばらく時間が経ってしまったけど。 今年もABC座は最高のステージでした! 来年も出られるといいんだけど・・・ また新作も見たいよ!! いつかはトラジャ座にもできるといいなと思いながら見ていました! うっす!

ABC座 ジャニーズ伝説2017

TJ

初日の7日と9日、行ってまいりました。 5人と5人と4人を見てきました。 まずえびちゃんの5BOX!素晴らしかった。 お互いが見えていないのにシンクロする動き。えびちゃんならでは!! 私は手をつないでぐるぐるするやつがTHE絆で好きなのですが この別々の個…

Johnney's YOU&ME Island 千秋楽

これを書いているのは2018年8月29日。 およそ11か月後です。 やっと消化できた気がするので、 メモを残しておきます。

Johnney's YOU&ME Island 23.24日感想

TJ

残りのチケットももうあと1枚に・・・ 寂しいです。 23夜.24昼の感想コピペです!

岸優太くんドラマ主演!

岸くんが!ETVのドラマに主演します! やったー!NHKだよ!4夜連続だよ! 11/27~11/30! 岸くんの演技のお仕事に渇望していました。 とてもとても嬉しい! 手先が器用だしとっても合ってる! きれいな指もたくさん映るはず。そして恋も描かれそう! NHKだ…

Johnney's YOU&ME Island 16.18.19日感想

TJ

先週は16日昼、18日夜、19日昼に行っておりました! 感想のコピペです!

Johnney's YOU&ME Island 9日昼感想

TJ

2回目は9日の昼公演に行ってまいりました。 以下ツイのコピペとなります。

Johnney's YOU&ME Island 初日感想

TJ

初日!一般リンリンで取りました! ひたちなかのバスの中でつながった初日! 高揚した会場ではありますがそんなに特別な雰囲気もなく・・・ お話しの大筋はジャニフワでした。 岸くんメインで歌、ソロ和太鼓、見せ場たくさん。 うみさんもセリフが3箇所もあ…

亀梨和也 Theー(ファースト)~Follow me~

行ってまいりました! いやーほんとうに可憐でかわいい亀梨さんでした! ソロ曲、KAT-TUNの曲、カバー、盛りだくさん! DREAM BOYSもあり、1582の宙吊りあり! ドラマ仕立ての映像あり。 かつんでは見られない亀ちゃんもたくさん見せてもらいました! 本当に…

君たちがKING'S TREASURE~Mr.KING×Prince×HiHiB少年公演

私のキントレも昨日で終わり!六本木納めをしてきました! 少年隊メドレーはやっぱり素敵なので少クラでもやってほしいです。 ミラーボールがキラキラして本当に素敵。 「3人」を応援したい!と強く思うのみでした。 ....以下はぐちぐちです。

関ジャニエイターテインメント ジャム

札幌初日、東京13.14.16 今回は4回行けました! 夏ツアーありがたい!休みやすい! 今回の席は~ 札幌はドセン、下の方。すごく見やすい。 13日は一塁なかば、かなり下のほう。近い! 14日はセンターちょい三塁最後列!照明がきれい!! 16日は着ブロ。一塁…

内博貴 LIVE 2017

行ってきました! 発表されたときからとっても楽しみにしていました! 何やるんだろう!! セトリはV.WESTでした・・・ 今ここに、愛って、マスターキー、Believe my Story、Let`s go!Let`s go!、Crave it、Hi!Hi!HIROCKEY!好きなだけTODAY たっちょんを…

君たちがKING'S TREASURE~Travis Japan×Love-tune公演

TJ

ラブトラ公演行ってまいりました。 オープニングはLoveさん T.W.L。 タオル回したいけど回せないEX・・・ 紹介されてトラジャのLet it BURN! 祭と同じラブトラメドレー(REVOLUTION~What's your name?~Fantastic Ride) うん。 祭と同じ先輩メドレー(ARAS…

君たちがKING'S TREASURE~Travis Japan公演

TJ

8/16.17行ってまいりました。 しんどいです。 心とヒラメ筋が。 オープニング。ジャングルジムの真ん中から白スーツの宮近さんが飛び出してくる。 ソロダンス。美しく幻想的。 みんなが左右から出てくる。 フリーダンス。 1曲目。仮面舞踏会。君とエクスタシ…

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM

TJ

急遽、うみさんのバック仕事行ってきました! 曲がわからないため・・・ 印象のみ・・・ オープニング、コロシアムの囚われの身のようなトラジャちゃんとジュニアちゃん。 この衣装がめちゃめちゃかっこいい。 うみさんの肩のまるみがたまらないランニングに…

君たちがKING'S TREASURE~Prince公演

7/27~7/30全10公演!7/28.29.30と4公演に参加してまいりました。 セトリ含めたさっくり覚え書き。 最初ステージに白布。 布が落ちると鉢巻きをして黒い袴姿の3人。 大きい筆を持っている。 岸君がP、神宮寺がri、岩橋がnce、を書きます。 最後に三人で紐を…

初めての函館

だいぶ日付詐称ですが! 函館旅行に行ってまいりました。 7月のエイトさんの札幌ドームの次の日、 6:00の特急に乗り、 大沼公園駅へ。 おはようございますスーパー北斗くん始発に乗ります(*´∇`*) 旅行だといくらでも早起きできる。 小さな島が126個ありま…

2016年縫ったもの

去年縫ったもの、記録していませんでした!もともと手作り記録のブログなのに〜〜編んだものも探してみます…2016年はこんな感じでした。トップス3枚ワンピース1枚傘ボトムス2枚ターバン今年は節約のため〜もう少し縫いたいと思います〜〜。

蜘蛛女のキス

原作も読んだのでやっと感想を。 記憶だよりなので思い込みとなど また話の前後が違ったりするかもしれないけど 気にしないでくださいませませ。

保険のはなし

レポの話じゃなくて家を買う話ぶりくらいにこんな話。 保険。 金額ぶっちゃけないと説明できないのでぶっちゃけ!

上を下へのジレッタ

ついにジレってきました! めっちゃ面白かった!!素晴らしいものを見ました! 横山さん素敵!かっこいい! 以下感想です。

METROCK2017~関ジャニ∞編

気持ちの良い五月晴れの若洲公園に行ってまいりました。 拙い文章ですが感想です。

かじんちゅの前説!

TJ

おかげさまで本当に今年は順調な少年収! 行ってまいりました! 内容は放送まで伏せますが前説が自担ちゅだったよ!!!!! というわけかじんちゅの前説だけ残しておこうと思います!

新世界ロマンスオーケストラ

行ってきました! 上田くんの舞台!

Sexy Tour 2017 STAGE

たぶん人生で一番ばたばたしたGW 今年もSexyZoneのコンサートに行ってまいりました!! 今年のコンサートはとってもいいという評判のもと、 ドキドキしながら向かいました。 本当にクオリティーの高い大人なコンサートでした! いちいち素敵な衣装。かっこい…