ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Johnney's YOU&ME Island 23.24日感想

残りのチケットももうあと1枚に・・・

寂しいです。

23夜.24昼の感想コピペです!

 

 【23日夜】

最後しめかじ、人差し指離れてたのにだんだん近づいてくっつけてさいごは「人」みたいにしてた(๑˃̵ᴗ˂̵)

うみさん黒髪最高じゃないか!!顔小さい!スタイルいい!顔が世界一かわいい!!

うみさんの前髪が短いからウインクもバッチリ見えたよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

ドラム🥁してるかげたん誰かにペコってしたと思ったら岸くん!

フラッグしながらおくちいっぱいあけて歌ううみさん。誰かを見てどんどんお口が大きくあくと思ったらながつ!!れおんちゅ!!!

岸くん書道今日も爆発ヘアーだけどなんか気になったのかささっとなおしてた。

最初の水色スーツで階段降りてくるところ誰かを見つけたのかにっこりした岸くん!

今日もジャンプしてグラヴ(ローラーを掴む)をしてた作間!カッコよすぎかよー

しーちゃんまた痩せた?

メモ見たら、太鼓のうみさんのうでの血管!!って書いてある_(:3 」∠)_

岸くんの夢、 俺の夢は少年隊みたいになりたい!世界で学んでスターになりたい! そしてそれをみなさんにお届けしたい! …君だけに。

せいじくんが前髪おろしててとってもかわいい!!前髪だいじよ!

岸くん階段降りながら鼻拭う。わかるよ!!!!わたしも!!苦しいね!!!

階段降りてからヒガシさんみたいな膝を高くあげるステップをタタタタと踏んでた

階段すれ違うときりんねとうみさん笑顔で会釈

カテコ、今日はかげたんをかまうのえたん(๑˃̵ᴗ˂̵)

17時スタートだと夜公演でも最後まで作間(๑˃̵ᴗ˂̵)かわいかった!

りゅうがくんのグロステカテカすぎて…どうなん?

イツバの暗がりに待機してるときうみさん首をパキパキやってた

タイタニック、あらちかを抱えて助けるうみさん…やはりあらちか厨…

トラビス後頭部まぁるいジャパン…

みんな抱っこ星人だったジャパン…

安井さんのマイクの調子が悪くてコモコモしてたので地声をがんばってらして…これからラジオあるのに心配です。

 

 

【24日昼】

うみさん化粧濃いめ!

岸くんの太鼓がゼロズレで上目睨みがやばい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

烈火のあらんらん、ターンする前にスカートを手ではらって綺麗に回るようにしてた!そゆとこ!すき!

大車輪今日はしめちゃんの足首掴むうみさん。のえんちゅはニコニコ!

クロバットあじまくんが重いのか途中で中断させるりんねがかっこよかった。

うみさんステッキは落としちゃったけど〜

夢ハリのしーちゃんのアイドル顔がたまらん!

最後幕降りる前、しーちゃんの顔を覗き込むうみさん。ほほえみがえししーちゃんがおにいでかっこよかった。

今日も宮近さん大好きいわはしさん。たしなめるように頷くみやちかさん!!!

太鼓のれあたん、目が死んでたけどたにむと涼ちゃんと目があってにっこりしてた(๑˃̵ᴗ˂̵)よかった!

ちかさんのウインクも確認しました!うみさん今日はしてなかった!

岸くんのピースをグーで割るうみさん

かげたんの腰をだくのえたん

シャイニングスターがとても楽しそうな岸くん!好きなんだね!(๑˃̵ᴗ˂̵)

あらちか抱えて一緒ににげるうみ航海士! しめしめとなーくんはトランプしてた。

あらちかタイタニックのちかさんの「それまではがまんだ!」の言い方!両手でももをパンッと叩いてからの腰に手をあててとてもかわいかった!!!

岸くんの夢は 俺の夢は櫻井翔くんみたいになりたい! キャスターもできてラップもできるようになりたい!おれもいつかきしラップをやりたい!

き「おれたちのグループ名はなんだ」 い「なんだ?」 き「逆のパターンか。プリンスだ。」

イツバの宮近さんの独白、言葉の抑揚が素晴らしくて!!感動した。

イツバのターンでちょっとよろけたうみさん。

ショーよりのかげたん。 袖の誰かと頷いてなんかしてる。 出てきたのはゆうぴ。なんだろ。

かげたんと作間という俺得交流もあった!

「しょうしだいさ。」のうみさん。背中をたたいたあと顔をあげてみやちかさんとうなずきあう。

はけていくとき誰かの肩を抱いてたけど安井さんかな?

最後の方きしくんのの前髪がサラサラになってて!伸びてきたしとてもキュルキュルしててかわいかった!!!

今日はみんな芝居がすごくよかったんだよ!!!芝居関係の人でも見にきてるの?てくらいに熱が入ってた!!最後の最後でまた感激してしまった!!!

きしくんとおプレチームとたにむは二階見てます👀

岸くんとても劇場が好きなんだなとビリビリに伝わってくる。ここにずっと立っていたいってわかる。

今日みんな自担を見てないときは作間見てるって話をしてたけどもしかして帝劇にいるひとみんなそうなのでは

 

あとは千秋楽!

上期末なのでバリバリ働きます!