ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Johnney's YOU&ME Island 千秋楽

これを書いているのは2018年8月29日。

およそ11か月後です。

やっと消化できた気がするので、

メモを残しておきます。

 

 ツイコピペ

 

なんか今日は凛々しいうみさん

なんかみんな化粧が濃い〜

みやちかさんグロスコテコテは誰かにやられましたか

岸くん「俺の夢は堂本光一くんみたいになりたい」

 

夢ハリからの描いた未来の流れはもう絶対に見納めだったと

トラジャさん誰かめっちゃ甘い匂いしました!

大車輪でのえたんが自分の棒ではなくうみさんの棒を掴んですごい顔を寄せてきてた

まるっとみんな可愛すぎて〜どうしましょうさみしい

しめちゃんが朝日のゆびをサワーっサワーってしていて笑っちゃう朝日の前歯

かげせい堪能席でとてもかわゆかった…ずっとふたりで笑っていてね…

岸くんはかわいいけどすこしかたい表情です!緊張してるのかな??

二幕始まる( ; ; )最後のあらちかんどりーむみます

もうなんも言えねえ

バカーーーー

宮近さんが「Travis Japanはどんな形になっても輝き続ける!」と叫んで、

帝国劇場に嗚咽が広がった。

1年弱経った今でも涙が出てくる。

どんな形になっても…そう宮近さんは1人になってもスタアだよ

平野さんの説得のとき一番後ろから優しくメンバーひとりずつ見る人がいたよ

夢ハリもイツバもさいこうだった

うみさんがポカポカなぐってたその拳に気持ちを乗せたい
ポカポカなぐりたい

みやちかさんほんとずるい男

岸くんとうみさんがぎゅうっと抱き合ってるの初めて見た

アクロのとき作間が肩までTシャツの袖まくってたのをみてふぁっ!!となりました

イツバのうみさんが妖艶で艶かしくてとてもよかった

うみさんのシンメはかじだよ

そこはゆずれないよ

うみさんは最後までキリッとしてた。我が殿、立派になられて…

うみさんはとても強い男のひと