ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

お台場 踊り場 土日の遊び場~Travis Japan公演

嵐からのはしご!無事やり遂げました!

 

体力の限界の中、愛で乗り越えたよ!

好き好き大好き!

9人も

8人も

7人も

6人も

5人も

また7人も

どれも最高にかっこいい輝き続けるTravis Japanをずうっと応援したい!

メンバーが変わっていくの女子ドルみたいだね!

最初うわさを耳にしたとき、ふうーんと思ったけど、

目で見たらほんとうにかわいいマツマツが加わって、

なんかアイドルみが増して(前からアイドルだけども職人よりだった)

とってもキラキラしてて、

あとはとにかくみんながいい顔をしていて、とってもよかった。

しっくり来た。セクバ感!

前は黒スーツで今はキラキラ衣装っていう感じ。

どっちもいいからこっちもいいです!

がんばれがんばれTravis Japan

うみさんがいる所はいつも正解な場所です。

バラバラになることや止める選択をしないでくれて

ありがとう。事務所の偉い人もありがとう。

大事にしてくれて、そしてマツマツにもありがとう。

マツマツ担さん一緒に頑張りましょう。円陣組みましょう。

 

以下セトリと感想ツイ

 

白スーツで登場!

 

情熱の一夜
ギンギラギンにさりげなく~Let it BURN!~愛を叫べ

(サングラスかけて)

Don’t You Get It
夢のHollywood
Now and Forever(イントロでテンションあがる!)

(挨拶からの客席行きますので座ってください)
Hey you!(客席回る)
ペットショップラブモーション(のえウサギ、しめねずみ、しず犬、げんげん黒猫)

(わらわらジュニアのTシャツで下の名前はーかいとー!1997年うまれー!はたちー!入社日は10月30日!はじめてマイクを持った曲はー!マールイチカラ!)
マルイチカラ(トリプルカイト)

(あ!雨が降ってきた!酸性雨だ!ではける)
雨(しめしず)(最&高)
ほしのかたち(のえげん)(この硬派なじいまごすごいいい)

(オレンジスーツで出てくるトリプルカイトくじびきで歌う曲決める)
世界に一つだけの花~Can do!Can go!~スシ食いねェ!

(僕たちからみなさんへ、で全員オレンジスーツ)
Wait for You
(おしゃべりコーナー&箱の中身あてゲーム。

のえんちゅが残ってみんな着替えに。お知らせコーナー。

新しい赤ジャケットスーツに着替えてひとりずつダンス)
T.A.B.O.O(頭うみさんセンター!)
So Crazy
Air
Crazy you(マイクスタンド!!!えっち!)
Shelter
It’s BAD(サビうみさんセンター!)

(新曲の振付講座)
Dance with me Lesson1

(この辺で白ジャケットに着替える?)
P.G.F(トリプルカイトは踊り場)
夢のHollywood(感動です!!感涙)


SupernovaとOne chanceのREMIX(めっちゃかっこいい)
いいね!(客席ハイタッチ!!!!キャー)

 

うみさんハイタッチが目を見てくれるようになりました!!!!

がんばったね!!!!!