ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メタルマクベス disk2

髑髏城鳥以来のIHIシアター行ってまいりました! 4時間は長いよ新感線・・・ まるちゃんのマクベスを思い出しながら、 まるちゃんも出てほしいなと思いながら。 1.2.3で全然別の夫婦で面白いよと言われて、 確かにめっちゃゴスロリで小悪魔なのは櫻子ちゃん…

King & Prince First Concert Tour 2018

横浜8/11の2公演、仙台9/21.22、行ってまいりました! お涙なく、本人たちもあっさりしていて、場慣れ感たくましいみんなでした。 まだまだほんと通過点なんだろうな。 岸くんもツアーを通してやりたいことが見えたきたようなので安心しました。 岸くんの居…

KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST

9/16.17二日間行ってまいりました! ほんっとに楽しかった。 やっぱりKAT-TUNの世界が好き。 新しい船は光を放ち、空を舞っていた。3人の海賊は今年も優雅だった。 10年乗った海賊船が宇宙船になっていた。 宇宙海賊かな?キャプテンハーロックかな?ゴーカ…

DREAM BOYS 2018

こないだ見たのはいつだっけ!と調べたら7年前でした。 亀とコーキとゆっちのドリボ... 月日が流れるの早すぎ。 大好きな演目です。 主なストーリーは変わっていなくて、 チャンプの心臓は弟に移植されず... じゃあ死ななくてもよくない??となりました。 …

KANJANI'S EIGHTERTAINMENT GR8EST

今年もエイトのツアーがあったことのありがたみ。 すばるくんのことを受け入れられないまま初日を迎え、 そして受け入れないけど受け止めました。 だってなんだか寂しいけど楽しかったんだもん。 そして何より、ここ数年の惰性を感じない、やる気のあるおじ…