ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

KANJANI'S EIGHTERTAINMENT GR8EST

今年もエイトのツアーがあったことのありがたみ。

 

すばるくんのことを受け入れられないまま初日を迎え、

そして受け入れないけど受け止めました。

だってなんだか寂しいけど楽しかったんだもん。

そして何より、ここ数年の惰性を感じない、やる気のあるおじさんたちだった。

そんなやる気を出させてくれてすばるくんは本当に人魚姫のように泳いで行ってしまったよ。

早くまた顔を見せてね。

 

7/21名古屋、9/6.9東京。

今年も3公演お邪魔しました。

 

セトリと思い出しを。

 

 

最初はバンドで始まります。青スーツ。

たっちょんは中に黒T。袖は脇まで切ってる。

応答セヨ(メインステ)
ここにしかない景色(この曲やっぱりいい曲)
NOROSHI(これ一番つらい)
言ったじゃないか(ムビステ動く)
なぐりガキBEAT
ココロ空モヨウ
Heavenly Psycho(思い出が押し寄せる)
BJ(名曲。やっぱり名曲。大モニターを唯一正しく使っている。)
ズッコケ男道(横山さんがはりきってて良き)
無責任ヒーロー(5万人のペンラ芸がさく裂)
LIFE ~目の前の向こうへ~
オモイダマ(バンドセットはなれてメインに横並び。ピンスポ)
今(ここで変な蛍光色の衣装に着替える。燃やしてしまいたいほど変)
へそ曲がり(花道やトロッコ
ER2
がむしゃら行進曲(メインに戻る)
わたし鏡(ヤス君ソロいちばんかわいい衣装)
torn(もうこすりすぎだよって思うけどたっちょんのダンスがきれい)
パンぱんだ(横山さんが嬉しそうだからよし)
LOVE & KING(ただただひなちゃんがかっこいい。バックダンサーはtornのみ)
ひびき(名古屋まではピンクの入院着、大阪からはアラブの石油王のパジャマ。燃やしてしまえ)
涙の答え(ひびき~涙の答えは私のなかで役者大倉忠義のピーク期なのでいちばん泣きそうになる....)
キング オブ 男!(このへんバクステ)
罪と夏(よこひなで踊るとこが出来てた・・・・・)
CloveR(トロッコ
前向きスクリーム!
大阪ロマネスク(メインに戻って横山さんの挨拶つき)

アンコールはツアーT。たっちょんは袖なし。ダメージジーンズ。

フロートはヨコクラ、まるりょ、トロッコがひなやす。
Sweet Parade(何の曲かすっかり忘れていた)
パノラマ
あおっぱな
ここに(なんかすごい好きになった)

 

こんな感じ。

以下ツイコピペ。

 

 

7/21名古屋分

たっちょんの横山愛を堪能した。よかまくんのことが大好きでよかった。
片思いだけど。

ガチャガチャでひどい衣装で泣きたいのに笑わされるまさに関ジャニ∞でした

絶対零度の横山さんシーンを何度も見返してるのがすごくわかったよ…たっちょん…

みんなが「俺が次は真ん中じゃ!!!」と思って狙っているような気すらした。
なんか精神が若返ったんじゃない??

拝啓父上様のオーディション横山くんと行ったのに「最初から横山くんに決まってた」て言うたっちょん。

みんなオーディションとかいったことあんねや!ていうひなちゃんはオーディション受けないで決めてきたの…しゅごいね…

たっちょんのしなやかで大きいやわらかーい素敵なダンスを素晴らしい位置で見られてほんと長生きできそう。

たっちょんもキスマイみたいにみんなで乾杯したかったのにまるちゃんに二番煎じやと冷たく言われて乾杯できなかった…悲しい。みんなで乾杯楽しいのに…てゆうか嵐がやってるから3番煎じだからもうそんなんどーでもいいからエイトと乾杯したかった。

みんなでまるちゃんの香水の匂い嗅ぐのが犬っぽかった

こういうベストの布陣だと世界観とかは特にないけど一曲ずつの思い出が、いろいろな場所や景色がどんどん浮かんで長い旅をしたようなきもちです。

涙出るのに笑って笑っちゃう思い出思い出して泣いて〜〜泣いて〜〜笑って〜〜泣いて〜〜
そして歩いていく〜〜

やすくんの最後の投げキッスが可愛かったねー

一人ステージに残るヤスくんをたっちょんは心配そうに見てたけど

そうそうなんかすばるくんがチャンスをくれたのかもしれない。

俺らみんな30代だけどまだ伸びしろ

なんかいらん本音でいうとE×Eからなんかつまらんくなったなーと思っててまあ担降りもしたんだけど、前回のジャムと今回のGR8でまたエイト面白いな?!て思えたしやっぱりみんな顔がいいからほんとあとは大ヒットする名曲とあたらしいスタイリストさん。

ひびき、も、涙の答え、もいい曲だと思うんだけど。DMATも100泣も名作だと思うんだけど。

もう、青春のすべても再生できる。悲しくてさみしいことも受け止めて抱っこできるな。

ただ何年たっても寂しいなぁーって言うかもだけどしゃーないから許してくれ

 

 

 

 

 

 

 

とにかく衣装が心底ひどかったwwwwwww

なんなんwwwwwwww罰ゲーム再びwwwwwwww

笑えない(怒)顔がいいからって適当すぎでは?????