ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よそじふぁっしょん

40代に入ってから洋服のモチベーションがごっつ下がっています。 だって着たい服が似合わないし 似合う服が見つからないんだもの。 って思っていたら、 秋冬はベーシック!シンプル! 好きなアースカラーと赤とモノトーンがあればいいらしいよ。 おばばにも…

Sweet 19

岸優太くん 19歳のお誕生日 おめでとうございます♪担当になって初めての誕生日! ニヤニヤと今日を過ごしています。 18歳の岸くんは・・・去年の年末までは少年だったのに! 春から急に男の人になって、 わたしを一日で担降りさせるまでになってしまわれた! こ…

近キョリ恋愛 #8と#9

本当に感謝感激です。 奏多くんの役をくれてありがとうございます。 そしてそれにこたえる岸くんにありがとうございます。 ついに気持ちを吐き出す奏多と衝撃の9話!

すばる33みやち17

渋谷すばるさん おたんじょうび おめでとうございます♪すばるさんも33さいー! おめでとう次男坊。 すばるさんの33歳は楽しみしかないよう! 楽しみのニンジンをぶらさげてくれてありがとう。 味園まではがんばって生きるよ! 短い髪の毛も素敵です。 でも…

えびちゃん伝説ツアーファイナル!

etc

代々木に行ってきたよー! 大評判の今回のツアー、 とっても楽しかった。 まだ曲数が少ないえびちゃんですが、 見せ方がうまいのであっとゆうまです。 どの曲もしょくらで刷り込まれてるので、 すぐに歌い踊れますね。 新しいセットもできていたけどハラハラ…

ミソジショウタ

安田章大くん 30歳のお誕生日 おめでとうございます★ヤスくんも30歳かあーーー! 本当に時がすぎるのはあっとゆうまですね。 章ってゆう字を調べたらしるしと出ました。 でっかいしるし、章大くん。 30代はもっとでっかいしるしを残してほしいです! すがこ…

少収140908

ちょっとひさびさ!少年倶楽部収録に行ってきたよ!

近キョリ恋愛 #6と7

書くのを忘れていた! 海の6話と骨を拾う7話!

Mr.S東京ドーム

etc

はずれちゃってしょんぼりしてたら かわいい妹ちゃんが誘ってくれました! おかあさまと楽しい参戦! ありがとうございました! ほんとうに最高で最高のコンサートでした! 中居さんは終始かっこよく、 終始ぐびぐび水を飲んで、 さりげない気配りを見せ、 …

ユッチーバースデー!

YN

中丸雄一さん おたんじょうび おめでとうございます♪ゆっちさんゆっちさん! 31歳おめでとうごさいます★ 今年はゆっちさんにライブ会えて幸せでした。 今年中にあと2回くらい会いたいのでよろしくお願いします。 ドラマも精力的に出てくれるし、 ラジオも毎…

秋ドラマぞくぞく

秋冬のドラマはテレビ局の力の入れ方が違うっていいますよね。 (寒くなってみんなおうちにいるから視聴率があがる)そんな中! まだ出揃ってないけど! まずは朝ドラ「マッサン」。 毎朝玉テツ!!ひゃっふー! ニッカは工場にも行ったことあるしウィスキー…

少クラ140813とサマステ

やっと見た!BIRTH! 観覧の感動を思い出した! 岸くんの圧倒的なセンター感!!! 震える!

24時間テレビ37

素晴らしい24時間テレビでした! ほんと編集するところない! まるっと愛しい24時間。 チアも野球も影絵もわんちゃんもみるかちゃんも富士山も群青もオモイダマもリーダーもあんちゃんも まるっとまるっと素晴らしかった! 日テレありがとう! そしてやっぱ…