ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キラキラ輝く

横山裕ソロコンサート第3弾オーラスに行ってきました。 横山さんはきょうも完璧に人として美しくいてくれました。 改めて 生まれてくれて エンターテイメントを仕事にしてくれて この時代の日本にいてくれて ありがとうの言葉だけじゃ足りない ほんと 感謝…

イメチェンなるか

今日は出かける予定が飛んだため神様のご褒美休日となりました! 昼から美容院に行きました! 半年ぶりですよ。 12月29日にカウコン仕様のパーマしたきり。 今日はカットカラーパーマンのフルコース!4時間半。 髪の量が多いので短いか長〜くしてレイヤ…

強い気持ち強い愛

etc

小沢健二@中野サンプラザに行って来ました! 復帰のニュースを見て泣き、 チケット当たって泣き、 そして今日はボロ泣きしました。 嬉しいの涙はいくらでも流していいと思う。 小沢くんは40過ぎても「小沢くん」であって、 手足の長い王子様で、 キラキラ…

前を向いたら

etc

せーので走っていこう。 僕が笑えば君が笑うから。 さーて。昨日は友達の長男ちゃんをぎゅむぎゅむして 今日は7年ぶりのキラキラを見てきて 明日は王子にまた13年くらいぶり?に会いに行く。 毎日っていろんなことがある。明日からまた月曜日、頑張る!音…

ありがとう。

なんも言えない。

Wonderful World!!

ここしばらくとこれからの荒波を泳いで行けそうなお知らせ! 新 曲 キ タ ! 6月30日に冒険JAPANのテーマWonderful Worldが発売! 歌いだしは横山さん! 歌番組でメンバーを掻き分けてセンターで歌うと!楽しみ!そして特典DVD。 新たなるプロジェクト。 …

韓国アゲイン

木曜日から二度目の韓国に行ってまいりました! 楽しかったー!疲れたけど。 毎日15000歩くらい歩いてました!!! 以下備忘録! 1日目はついてタクシーでホテルへ! 今回はちょと貧乏ホテルで古宮ホテル。 でも、リノベーションされたばかりできれいでした…

大きな歩幅で

大倉忠義さんお誕生日おめでとうございます! さいきんとんとおとなっぽっくなったように思える大倉さん。 なんだか心配なく見ていられます。 もう、だいじょうぶ。 そんな気がします。 個人のお仕事もどんどん増えていき、 マイペースにがんばっているのを…

JAPAN福島

今帰宅して即見てます!!みなさんの実況を新幹線で見て見たくてたまらんちゃんでした!大倉さんの「はっはっはっは!」がたくさん! (なんでいつも四回なんだろ!!!) アスパラ! おいしそう! おなかギュルー! やっぱりお肌がきれいになってるおお! …

その背中についていく

あらためまして、横山裕ちん、お誕生日おめでとうございます!繊細で気遣いのひと。 いつもお客さんのことを考えてくれて、しかも間違ってない判断をしてくれてありがとう。安心してついていけます。 よこさんがOKなことならわたしはOKです。 リーダーって呼…

とやまたび

本日は観光デー! きよちゃんが運転してくれていろんな所へ連れてってくれました!高岡で待ち合わせて五箇山へ! 世界遺産の合掌造りをたくさん見て写真を撮りまくりました。 そして五箇山とうふとなめこうどんを食べ、 次はチューリップ公園へ! ぴったり見…

富山ブラック

富山ですー。 のどかな車窓が青々ときれいでした! 昼には到着してやっぱりブラックさんの前にはと富山ブラック食べて一部公演に入りました。 ネタバレないようなメモです↓ 昨日美容院行ったそうです。 洗っちゃだめって言われたから今パーマくさい、と。 ち…

寝ようとしたけど、これだけ! 鶴岡クランクイン! というわけで夢じゃないんだ! スクリーンで大倉ちゃんを見る日が! 指折り数えて待ちましょう。 裃、どんななんだろ。 和服男子大好物。 今日は昼ぐらいから想像の鶴岡で心オドリました。 うぇぶで大奥の…

ぐうたら

朝起きたらのどが痛くて もろもろの予定はやめてだらだらしました。 ゴーヤの種は撒いたけど。 シーツと布団カバーは洗ったけど。SATCを見たり西の魔女が死んだを見たりしてました。 夕方クリエのチケットを取りにこなきが来るといってたので、 張り切ってご…

あかちゃん

に会いに行ってましたー! ほわほわのあかちゃん! みんなで名前辞典見てた! わたしはずーっと前から決めてます。 おんなのこしか決めてないけど。 はなちゃんです。 人間の赤ちゃんでもわんこでもにゃんこでも、 こんどベイビーちゃんと暮らすことになって…

ナノケアとぱーりー

ボーナスが入りました! 何に使うか考えてナノイーのドライヤーを買いました! 初代のイオンドライヤーがかなり老朽化したので。 これで髪しっとりになるかしら。 PS3買おうか悩んだけど買ってもたぶん、、使わないし。ブルレイもまだまだかなーと。あと…