ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

JAPAN福島

今帰宅して即見てます!!

みなさんの実況を新幹線で見て見たくてたまらんちゃんでした!

大倉さんの「はっはっはっは!」がたくさん!
(なんでいつも四回なんだろ!!!)
アスパラ!
おいしそう!
おなかギュルー!
やっぱりお肌がきれいになってるおお!
お辞儀が90度のすばちゃん。
ここのえ、面白い!ゆず茶みたいなことか!
でた!これが「あら」ですか!
かわゆい。照れ笑い〜。
またでた!「あら」です!
かわいい!
鶏皮は旨かろうー!
カロリーは高そうだけどおいしそうすぎゆ!!
見下ろすおおくらさんの「不器用やな。」
日差しがかなり傾いてるー!
竹細工たのしそう!やってみたいぞ!


お、来週はすばヤンマー!
よ、よこくのヤスダさんが男前でござる!!!!


わ、わ、ヨコさんお誕生日にたくさん☆をありがとうございます!
去年は1つ☆だったの。うふ。ヨコさん愛されてるー!