ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

その背中についていく

あらためまして、横山裕ちん、お誕生日おめでとうございます!

繊細で気遣いのひと。
いつもお客さんのことを考えてくれて、しかも間違ってない判断をしてくれてありがとう。

安心してついていけます。
よこさんがOKなことならわたしはOKです。
リーダーって呼んじゃいけないんだと思うけど遠慮がちに引っ張る姿は素敵なリーダーシップを感じます。


そんでもって、その甘い声、鼻筋、くちびる、背中のお肉が大好きです★

なんだか一段階段を昇ったように見えるよこさん。
キラキラもいぶし銀の落ち着いた輝きに見えてきた。

28〜29って男子が自信をつけてすごく輝ける時期だと思う。
その時のよこさんを見守れることがとてもしあわせです。

おめでとう。ありがとう。
またあらたなステージへどんどん昇ってゆくよこさんをみせてください。