ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

とやまたび

本日は観光デー!
きよちゃんが運転してくれていろんな所へ連れてってくれました!

高岡で待ち合わせて五箇山へ!


世界遺産の合掌造りをたくさん見て写真を撮りまくりました。


そして五箇山とうふとなめこうどんを食べ、
次はチューリップ公園へ!


ぴったり見頃できれいなチューリップがたっくさん!
富山の県花はチューリップだそうです。
またたくさん写真を撮りました!
おやつのソフトクリームを食べ、次は日本海へ!


氷見の海を見て海産物を購入し、次が8番ラーメン!


国道8号に在ったからとのことです。

そして今帰りの電車に乗りました!


富山初めて観光しました。

横山さん、私を富山に導いてくれてありがとう!


初めての土地への遠征ってドキドキするけどやっぱり楽しいー!次は飛行機乗りたい!