ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

富山ブラック

富山ですー。
のどかな車窓が青々ときれいでした!
昼には到着してやっぱりブラックさんの前にはと富山ブラック食べて一部公演に入りました。


ネタバレないようなメモです↓


昨日美容院行ったそうです。
洗っちゃだめって言われたから今パーマくさい、と。
ちょっとすっきりしてました。
しかも東京よりも痩せてる!
いけめんすぎる!


私が気がつかなかっただけだと思うけど、
デニムハーフパンツの下にグレーの柄のレギンスはいとる!
レギンス男子!あんなに否定的だったのにー!


くんたが遅刻!で土下座!
いじる横山さん。なんだか嬉しそう。
富山集合ってJr.は大変だ。
困るくんた。遅刻はいけんがカワイイじゃないか。


大倉さんの下半身だけ記憶できてない横山さん。
消去法でわかるわ!と。


鯛焼きはまるちゃんが横山さんの仕事場に持ってきてくれたそう。


最後の最後に「家族を大切にね」って文字が出たけどいつも出てた?母の日だから?


「大福みたいなふわふわとしたクリームあんパン(?)」
が気に入ってる横山さん。どこに売ってる?と客に聞く。

テレビのデータ放送で天気を見てる横山さん。
富山がないので、富山かわいそうなーといきなり言う。
そうか、横山さん都会っこだもんね。


昨日飲み過ぎたそう。16時に仕事終わったから飲み過ぎたーと。汗がめっちゃでる、と。


山代温泉に家族で行った横山さん。蟹たくさん食べたと。
いつのまにー!
美奈子は韓国旅行代として30万円請求!
なんでだ!と問うと、自分と友人のパスポート代、空港までのタクシー代!抜け目なし!


かわいいーって客席の声に「僕かわいいんですよ」と真顔で認める。ほんとかわいいからー!


そして今日も文一おかしかった!
つっこみができない!って自白!
なぜか上の階ばかりにファンサして横山さんに「狙い定めたな」なんて言われてる!
あーかわゆい!


スタッフはコンサート日程決めたときに明日が誕生日だと覚えてなく、申し込み状況を見たとき「富山ですごい人気だよ!」と言われたそうです。。。


夜は魚たくさん食べました!
明日は観光でーす!