ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Dr.DMAT 第四回

前回顔をあげたひびき先生が、 穏やかなやる気を出します! そして天才脳外科医が現れる! すばらしい手つき! ひびき先生の縫合は刺繍のように丁寧だけど遅い・・・ 家庭の主婦と一流シェフになぞらえて、 師長さんに励まされます。 主婦ひびき。 お弁当も…

また階段のぼるそしておりる

40歳になりました!

PLAYZONE in NISSEY

行ってきました! 大好きなプレゾン! めちゃめちゃ楽しかった。 たのきん時代もお姉ちゃんがマッチさん好きだったので、 全部歌えるよ! 俊ちゃんがあのまま事務所にいたら今頃どんな大スターだったかと思う。 マッチさんよりいい曲たくさんあったし。 フォ…

32ちゃい大人の男

村上信五さん おたんじょうび おめでとうございます♪ひなちゃんは31歳は格段に歌がうまくなり、 ピアノも弾く機会も増え・・・ いつか翔さんと太一さんとピアノマントリオしてほしいです。 レギュラーのお仕事も大変かと思いますけど 翔さんも 「老後にゆ…

大阪ごちそうさん

1週間経っちゃった! 大阪の行動記です! 今回は飛行機で! やっり時間が読めるなら飛行機が楽ちん! 羽田8時発で10時前にはなんばへ! ぴーちゃんがチェックインしてから、 なんば駅の有機茶寮へ!有機茶寮 by SOLVIVA なんばCITY店〒542-0076 大阪府大…

Dr.DMAT 第三回

第三話。 ぐっと見やすい編集に! いろんな場面があって展開が早く感じた。 昔治療したパティシエさんが事故に。 助けにいくけど小曾根先生がいなくて 大きい外科手術ができない。 そして急変、最後はDMATウェアを脱いで白衣に戻って、 やさしく話かける。 …

キングオブ男、その序章

オーラスで、映像とライブを見ました! これは語らずにはいられないの件。 まず、映像です。本人も見たいし映像も見たかったけど チラチラ映像を見ました! めちゃめちゃかっこいい!! チンピラエイトたまりません。 そうこうゆうのを待っていたよ! 三池さ…

JUKE BOX 京セラドームオーラス

これを書いたら本当に終わっちゃう気がして。 やっと書きます。 どの公演も楽しく、素晴らしいツアーでした。 オールスタッフ、キャスト、ヲタク、ありがとうございました。 (5つのドームもと2つのイオンもね)

JUKE BOX 京セラドーム2日目二部

さて続いて2部です! 2部は上の見切れ! 野鳥の会です!楽しかった!

JUKE BOX 京セラドーム2日目一部

やっと感想を!書きますよ! まずは18日2日目の1部。

土竜の唄試写会

大阪のあれこれを書く前に! 試写会に行ってきました!!

Dr.DMAT第二回

やる気ないながらもまた現場に向かう響せんせい。 今回は手もふるえず、慣れないながらも少しずつお仕事できています。 スナックママのミヤちゃんの気道熱傷(これよく聞くよね)に内科医で出来ることで処置します。 みんなホオオオとなってる。 火事は大変…

ひびき

感想です!

Dr.DMAT初回

初回、放送されました! とっても臨場感があってよかった。 カウントダウンとかぶちっと切れる編集は、 賛否があったけどドキュメンタリーっぽさ、だよね。 リアリティ。 最初はやな感じのやる気ない響先生。 でも本当は才能があるのに気がつく師長。 助けた…

カヴァコラTV!

めちゃめちゃ楽しかった! 前回よりPAの調子もよかったし! そして芸人さんが少なかったおかげで出番が多かった! たっちょんは泣かないでもヤマトも君だけにもすごくあってたけど 一番かっこよかったのは横山さんのバックダンサーの時と、 気志団の時の長ラ…

DMATナビ

やっと見ました。 DMATナビ。 とっても感動しました。 ボランティアで災害まっただ中に向かう先生たち。 助けたいのに助けられないこともあるのに。 そのおかげで助かったひとびと。 何の気なしに見ていたニュース、 そこにはDMATのベストを着た先生たちが確…

おもてなしツアー!

大みそかの、仕分け特別編! 面白かった!

いきはよいよいかえりはつらい福岡

行動記でっす!! 前代未聞の交通トラブルに巻き込まれたよ! なんか持ってるうー!

JUKE BOX ヤフオクドーム 2日目

なんだかみんなふわっふわしていたよ! 感想文です!

楽曲大賞2013

投票してきたー。

紅白歌合戦2013

見ましたよー! 実家でお父さんとwwwとにかく太鼓たっちょんがかっこよくてかっこよくて! 片乳出してTOKIOさんより目立って! ほんとうに誇りに思いました・・・・・ めちゃめちゃ素敵。楽屋前もわちゃわちゃしてたけど、 楽しそうな様子とNHKに好かれて…

24時間テレビ37

決まりました! もう去年から来年はエイトだね的なことをまわりのオタク達から言われ、 もう貯金箱ももらっていた私でした。 発表は去年も元旦だったし重大発表とか言ってたもんね! 予告も流れてたし! こないだはなんだかどたばたというか・・・ 震災直後…

JUKE BOX ヤフオクドーム 元旦

いろいろ開演前にバタバタしましたが、 元旦公演の感想です! 祝!変なスカーフとのお別れ!

ホルモン

30日の大阪の行動記です! いとさんと新幹線で向かいましたよー!

カウントダウンコンサート2013

YN

30日にKAT-TUNのカウコンに行ってきましたー!

2014

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 欲望に忠実に! 目標は特にありませんが・・・ (早起きも一人で外食もできるようになった) 少し節約・・・ 特に衣料と美容ですね・・・ と思います! 海外旅行も! 10周年も楽しみたいし!…