ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

JUKE BOX 京セラドームオーラス

これを書いたら本当に終わっちゃう気がして。
やっと書きます。
どの公演も楽しく、素晴らしいツアーでした。
オールスタッフ、キャスト、ヲタク、ありがとうございました。
(5つのドームもと2つのイオンもね)


最後はアリーナB5!結構真ん中です。
ムビステの下手下あたり!
ムビステのまるちゃんよこさんがめちゃめちゃ近くて見降ろされるとこ、
ブリュレ前に布にFINALの文字。
これでもう涙腺が・・・
終わっちゃうのやだよーーー!

夕闇からライオンの生シンバルが!
スピーカーじゃなくて生音がバスバスシャンシャン聞こえた><
胸が苦しくなった。
たっちょんの奏でる音。

横山さんのあいさつ無茶ぶりはほっぺたおもいっきりふくらまして!
やってるであろうくらまる。
まるちゃんの右ほっぺだけ見えた。
この日のサマサマは攻めまくるたっちょんでした。
男エイターのときまるちゃんが見降ろしてくれていて、
近くにいた男の子の声に反応して
「すごいなあ?」って話かけてくれて
崩れ落ちるぴーちゃん!


MCはまた新年会の話!
泊まるのかの確認。
先に決めるなんて雰囲気がない!とすばるさん。
ふとん買うのかどうか。。。とかいう横さん
持ってきてや!というのに
布団かつぐポーズで
「道歩いてるひとびっくりするわ!」とたっちょん。
確かに。
ソファーとカーペットにバスタオルとかでいいのでは。。。
お風呂入ってから行くというたっちょん。
大倉ほんと一緒に風呂はいらへんなー!な横さん
でもどっかのツアー先でヨコさん入ってきたら入ってきて「わあ!」って言ったらしい!
Oh!
トランペットの話。
たっちょんが肩をポンとかするんだって><
みんなで管楽器とかそれエイト吹奏楽部。
ちょっと見たい。
エイトホーンズ。
スカパラホーンズみたいに踊ったらかっこいいよ!
りょうちゃんにヨコさんが絡んだとき、
叱っていたたっちょん。
「こら!」「もう!」とか横山さんを一生懸命注意するたっちょん!!


男の真髄ここにあり
でふんどしになる狩りチーム!
やっぱり!
わーーー夢のようです!
なめらかな尻!
ひさしぶりたっちょんのおしり(anan以来)
生尻はじめまして!
触りたい・・
サラサラなのでしょか・・・
ビストは「千秋楽」金。かっこいいねえー!

レスキュレスキュで
振り向いてくれました。
東京ドーム以来。
でも今回は!
わたしとたっちょんさんの間には4人。
そして大倉うちわはわたしともう一人。
なのでこのふたりに対してだと思い込んでおきます!ね!見知らぬかわいこちゃんよ。
「あ、どもどもごぶさたしています」的な遠い親戚のおばちゃんにするような会釈。
ぴーちゃんも「かわいかった」と言っていたのでかわいかったよ!
幸せだー!


で、アンコール。
すばるさんだけが登場。
男気対決の結果発表!
ビストの勝利!そらそうや。
で罰ゲームは24時間監視付き一軒家生活!
テラスハウス
わーーーい!この4人でほんとうれしいようー!
いつも特典出番なしがっかりチームだったので!
お兄ちゃんて呼んでもええんやで
な横山さんに
た)お兄ちゃん!
よ)ただよし!
ギャーーーーシホリーノへの誕生日プレいただきました。
本当に楽しみだよー!春まで生きます!


ダブルアンコは新曲!
キングオブ男!
めちゃめちゃかっこいいよー!
これに関しては別に書きます!
一緒には書けない!!

とにかく始まるまでは今回はさっぱりと(去年のツアーがあんまりあれだったので)
と思っていたのに始まったらずぶずぶと!
愛が止まらない!
ノンストップラブ!
というわけで17日以外全公演入るはめに・・・
うっかりうっかり。
でも楽しかった!
ライブもライブ前後も本当に楽しい3カ月をありがとう。


すばるさんがスバラジで、
みんなが遠征(とは言うてないけど)してホテル泊まって観光して
楽しそうにしてるのうらやましい、
って言ってたけど、本当に楽しいよ!
いろいろな所に連れて行ってくれて、
たくさんの友達をくれて、
こちらこそ感謝しきれません。
こちらからもAll Is Wellを!
きっとうまくいく。なにもかも。

10周年、おめでとう。
これからもたくさん遊んでください。