ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LOVEを追加投入しました。

前身ごろで色合わせしたら三玉なくなりました。足りなそうだから背中は違う色に☆三葉屋に行ったらバーゲンワゴンにフワフワのLOVEがありました。 かわいらしいベージュが半額! これに決定〜後ろはベージュ、前は白夜みたいなグレーの虹色! 北欧〜

アランベスト

次はアランベストを作っております〜。 前身ごろの半分が出来ました。 早く着たい!楽しみ〜。

誕生日帽子

来週の後輩ちゃんの誕生日用〜。 ふたたまでかわいく出来ました。 遊YOU ツーキャッツ アクリル100% 棒針10ミリ パターン適当。ゴム編み50目を15センチ。あと減らし目。 1時間で完成。

こま編みのニット帽

某たっちょんさんの衣装の帽子がかわいくてインスピレーションが湧きました。 ちょうど野呂が1玉余っていたので。 たっちょん帽は赤〜緑のグラデでしかもモヘアでブリムはベージュでしたが、もう今年は毛糸買わないと誓いましたので、またまた2玉余ってた…

ひょうたん帽

先輩の赤ちゃん、あだなはひょうたん。 にプレゼント! やっぱり丸い柄は難しい〜。 パターンはてきとう ユザワヤのメリノ スペクトラモデム 8号4本針 2007.11.12編みはじめ2007.11.13完成

靴下3号完成!

2007年11月11日完成!! かわゆーーいです。 ゴム編み始めを袋編みにしたらすごい履きやすい。 またひとつ経験値があがった。