ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ガムシャラ141227

ガムデミー賞! 岸くんおめでとうー! 男前大賞! フィーエルヤッペン、ほんとかっこよかったもん。 ああゆうことをさらっとやってのけるのがジャニーズですよねえ! かっこいい! 名言 「練習できなくても本番で結果を出す」 出ました。 ちょうかっこいい!…

関ジャニズム 名古屋ドーム

行って来ました。 年内ラストのエイトさん。

連載決定!と放送決定!

読売中高生新聞の1月の連載は岸くん!!即購読申し込みをしました。 4回にわたってどんなお話をしてくれるのかしら。 意外な言葉を待っております!楽しみぃー!そしてお兄ちゃん、ガチャ。の福岡での放送が決定しました! よかったー関東単かと思った・・・…

楽曲大賞2014

今年も参加しましたー。 ●楽曲部門1位 「ぶつかっちゃうよ」 Sexy Zone イントロからなんだこりゃ!という「掴みOK」な1曲!とんちきな歌詞も天真爛漫な5人によってぐるぐるまわるパーティーチューンに!ジャニーズってこういう曲を歌ってナンボでしょう!KP…

お兄ちゃんで雑誌いっぱい映画誌と後半誌

雑誌たくさん! 岸くんひとりだったり宮近さんとだったりセクボでだったり。 そしてページ数も多い。 ピクトアップと日本映画マガジンとエンタミクスは一人ででした。 合同じゃないぽいちゃんとしたテキストです。 TV誌とドル誌は合同だからおなじ写真同じテ…

ガムシャラJ'sParty Vol.6

18日行ってまいりました! 長文書いたのに消えた・・・ 思い出しながら書きます・・・

Ifor7とガムシャラ7当落

両方当落! いっふおあは全滅。 お友達の分だけど。 SHOCKとまるかぶりだからSHOCKの当落が来ないと申し込めないんだよ!ひなちゃん! いっふおあは去年も行けず、 グロブ座のひなちゃん超かっこいいから大好きなのに残念です。 でもそのうちそのうち私が入…

ガムシャラ!141213とちょっとテレガイ

岸くんのロケきたー! 今回はセレブ体験。 いろんなものの高級品を体験。 そう、とくに体力でもなく・・・ 地味企画です!!

Two Tops Treasure 横浜アリーナ

日曜はエイトさんの前にタキツ魂にも行ってきました!! 本当に超素敵でした・・・ 翼はいないけど常に翼が見えた。 翼がいないトロッコをスタッフさんがおして、 翼がいないブランコが揺れて、 翼がいないリフターがあがって、 泣かないわけないじゃんねえ…

関ジャニズム 東京ドーム

土曜日と日曜日、 参加してきました。

少クラ141210

素晴らしかったね!見に行った回です! 岸くんはまずGIFTで登場。 セクボ+アムさん。 黄色い衣装です。 GIFT超可愛い曲だもんね。 ジュニアにぴったり!そのあともSMAPメドレー。 水色衣装で、 がんばりましょう〜Shake!を歌います! ここは岸アラン宮近! …

すばるさん当落

やっぱり全滅です! でもすばるさん名義優先のようなので、 担当さんが行ける、 担当さんだけの熱い会場、 はとっても素敵なので良かったと思う! ソロコンってゆうと、どうしても大倉ソロコンの素敵な雰囲気と楽しい時間を思い出してしまう。 みんなが世界…

まだ編んでる。

帽子のオーダーが好調です!ほくほくです! ただし多忙で肩こり片頭痛です。 健康と引き換えのおこずかい稼ぎ。 追加で4つ納品しましたー。 あと3つ追加オーダーと編めば編むだけお店においてくれるらしいので年末年始稼ぎます。 好評で嬉しいです。 札幌…

少年収141208

今月もお母さんが当ててくれました! なかなかにすごい当選率でまた行けました! 今回はいきなり登場の岸くん。 セクボ(神宮寺岩橋宮近あらん岸)とあむ(はにうだ)の6人でノーマターマターと心の鏡!! もうこの6人固定でいいと思うよ。 かわいい系 カッ…

SHOCK2015!

ついに発表になりましたー! 岸くんが復活です! やったー! 正直もう見れないのかなと思っていましたので 本当にうれしい!!!!どうしようどうしよういつにしよう・・・ って考えがまとまらず、 でも今週中に決めないと・・・ 焦ります。大倉さん以来のSH…

混乱スケジュール

1月2月がひどい! 私が行きたいのだけでも、 すばるさんソロコン プレゾン ジャニワ エイトツアー ガムパ7→New! いふおあ→New! 年度末に回収しにきてるーひーえーーー すばるさんとひなちゃんは当たらないだろうなー。でも友達のためにがんばる。 プレゾン2…

FNS歌謡祭!

4時間半ぐらいびしっと見ました。おかげで今日は眠いけど。 まったくかぶらないのかと思ったけど、 わりと出入りやバックヤードではみんなぐちゃっといっしょ! ここまでみんなそろうとかっこいいひとのなかでも ずばっと華があるひととないひとといるよねえ…

がむしゃら行進曲と祝!渋谷すばるソロツアー

昨日はフラゲできましたあ! わーい! PVちょうかわいい!! たっちょんの前髪がある!くるんくるん! これは写真を買いに行く気分になったぞ。 そして横山さんがメイキングカメラを見てる! 笑ってる! !!!!!! くらまるちゃんがうざがらみしたからで…

ジャニワ当落

発表になってる以外でいったい誰が出るのやら。。。 たっくさん申し込んだのに(ふたけたまんえん) 2公演しか当たらず・・・ いつでもにしたのも当たらず・・・ 去年までは楽勝だった模様なので、 どうしてこうなった?? メール会員の枠が増えたのかなあ?…

SUM37フロリス企画セット2014年版

企画セットの中身出しを記録でしておく! フロリスはエイジングの30代半ばから。 ロシクは40代半ばから、が目安。●箱の中身● 本品 フロリスエッセンス(化粧水後の美容液) サンプルサイズ フロリススキン(化粧水) サンプルサイズ フロリスローション(乳…

メイキングメイキング

仮面劇場版のメイキングと 近キョリ恋愛のメイキングを やっと見たよ!! 岸くんかわいいかわいい!! 仮面では、 まだまだ子供の顔。 ジェシーやほっくん、樹と望、同世代とはとても思えない・・・ きょとんとして舞台挨拶でいじられまくっているのが愛しす…

よそじファッション冬

なんと3月からお洋服買ってなかった。 (UNIQLOは除く) 古いものをやりくりしてたけど、 むしゃくしゃすることがあったので お洋服たくさん買ってきた。 赤が着たい季節です。 コートもほしかったけどピンとくるのがなかった。 チドリかチェックのモノトー…