ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最初の契約

本契約前の契約(買いますよ、きっとね、の契約)に行ってきました。 28年一回も修繕をしていないとのことでした。 納得。 広さって壁がない状態の広さを記載するんですね。 内側と全然違う、と。 45m2の記載でしたが内部は41m2らしいです。そうかー。ってち…

ゴールデンレトリバー

紋付袴のゴールデンレトリバーが増上寺にいたんですけど。 各ワイドショーで見切れていたんですけど。 さすが見切れ王子ですが、派手ですぐ見つかります。 ライブがこのままだったら、天井でもすぐ探せますよう! ああーもうワンコにしか見えません。 きゃわ…

最後の内覧

本日早退して最後の内覧(父母同伴)と、 役所書類仕事と金策をしてきました。 あとは木曜日に契約を済ませれば第一段階が終わります。 もう自分のおうち、という気がしてきました。 気になるところはいくつもあるけど、 完璧なおうちはないよね、というのが…

夜すばる

土曜の夜に楽しいがやってくるよー! 一人でラジオなんてまじすっごいことだと思います。 すばるさんの一人しゃべりなんて、 なんて贅沢!埼玉じゃないのですが、 なんやかんやあれやこれやで聞くのが楽しみですぅー! これを機にみんなやればいいよ、ソロラ…

青いレモン

青いレモンてめっちゃピュアな名前ですね。 秒速5センチメートルなんてきゅんきゅんなアニメ見ながら、 届いた青いレモンのハチミツ漬けを作っていました。 あー大好きな秋がやってきた! 秋はなんだかドキドキ、します。 秒速5センチメートル 通常版 [DVD]…

パーティー日和

今日はランチパーティー! 同期の仲良しが集まって、 したことは韓国ドラマを見る!でした。 今日のメニューは そうめんでフォー 空芯菜炒め ナスとししとうのナンプラー炒め ブルーベリーのスムージー でした。お客さんがくると張り切って、 掃除も楽しいも…

JAPAN宮城

PUZZLEツアー時に行ったぞ! ほんと緑がいっぱいです。 一二三通りがよかった記憶! おいしいもんたくさんでよいとこですよねー。待ちにまったミラクル起こす三兄弟ちゃんですよ! お!いきなり政宗!遠くに観音さま!一仙、行ったんですようー。 真トロたん…

横浜のもう一件

悩んでいた物件をお断りしに行きました。 日吉駅で雰囲気がよく、広さも充分でした。 ですが、一生住むならよい環境ですが、 数年住むにはちょっと遠いと思いました。 とても素敵な物件でした。 ただし、高かった!! 担当の不動産屋さんもものすごくよい方…

ボレロ

スウェットのグレーのボレロ、 4年は着ていますがすごく便利。 なのにボロボロになってきました。 似たようなものを発見したので買ってみた! 昨日ananを買ったのでめちゃめちゃ掃除したい気分のこのごろ。 洋服も処分しないと。 ボロボロなのになんで捨てれ…

審査合格

審査が無事通りました! 一安心です。 次の関門は、財形が降りるかどうか。 今日、人事のチェックが終わりましたので、 うまくすれば30日に降りるといいな、と思います。 そうすれば30日の契約の約束に間に合います。 間に合わない場合は、お金は翌日、と話…

お墓参り

etc

今日はじーちゃんばーちゃんのお墓に家族で行ってきた。 今回は義兄と甥っ子がいなくて、 姉妹二人だったので両親がちょっとはしゃいでた。 うちすっごい親バカがすぎるんです。そしてみんなですごい散らかったうちに来ておやつ。 ええ。インテリア雑誌がち…

父母参観

今日はお墓参りのついでに、 父母姉が入居予定のマンションを外から見に来ました。 居住中なので中には入れません。 環七側は人も車も多くて夜でもにぎやか。 逆側は高級な大きなおうちがたくさん。 その環七とは逆側なのが、 実家の近くの静かな住宅地みた…

審査中

審査と頭金の引き出しと仕事と 大変な今日でした。 うちの会社は子会社がたくさんあるグループ企業です。 大体の人は3年から5年に一度会社を変わります。 なので、勤続年数が短くなってしまうのです。 現勤務先は1年半。 なので16年も会社に尽くしてる…

JOKER SP

ひょこひょこ歩きのアロハくん。 髪の毛もっわもわだね! きゃわいいなああー。 またくどうくんに会えますように!!!御願い!

SHOUT

すばるさんおたんじょうびおめでとう! 歌声はもちろん、 その一歩引いてヨコヒナを見てるポジションを愛してやみません! ドリボを見て、改めてお芝居をするすばるさんが素敵だと思ったので、 パッチ、楽しみです。 かっこいいすばるさん、そろそろドラマ班…

いよいよ

というわけで、物件が決まったので、 次は申し込みです。 申し込み金ひとまず10万円をお支払いし、 正式に申し込み(おさえ)をしました。 と、同時に金融機関が審査しています。 しがないエンタメ企業の独身OLに審査は降りるのでしょうか!!以下、ずばっと…

GM(終)

ありがとうGM! 予約したよGM! 最終回は今までに増してぶっこわれていたwww そう、書くの忘れてたけどオープニングの演出が好きでした。 ごろう「チューしよう!ペコ、チューしよう!」セクハラです。 ポジ「月と一緒に落ち着いてー!」たくましいwww。 無…

おうち決定!

本日、 それは突然の出会い。 おうちが決定しました。 ブランドのある有名マンション 15年住んでるなじみのご近所 ペット可 ぼろぼろなのでフルリノベーションできる ぼろぼろなので格安 見ていたなかでは築浅 ちっちゃいけどベランダが2つ 窓が3つある 大…

JAPAN島根

島根は出雲大社に行ったことあるよー! コイン沈める結婚占い、 すぐ沈んだのになーwwwえへへー。大好きな組み合わせひなくら! このコンビ素過ぎることが好き。 大倉さんしょっぱなから 「島根、特にない」とのこと。 てゆうかTシャツつんつるてんだね!…

うちわバック

IKEAで買った布で「秋冬そこらへん用」 の気軽なかばんを縫いました! うちわで型をとったら便利かなって思ったけど、 大きめにしたのに綿をいれたらキュウキュウになっちゃった。 ↓色あわせが好みすぎるwww ↓中はよこすば ↓裏もwww (中に入ってるの…

みんなの意見

今日おうち購入した友達のおうちにワンコを愛でに行ってきた。 そこでみんなにも相談。 都心でちょっと狭い。 癒される環境とゆうか、便利な環境。VS今より15分遠くなる。 癒される。 どっちがいいかなー?? みんなは「資産価値があるし都心に近ければ誰か…

いめちぇん

忠義ちゃんがイメチェンした! 黒髪も素敵でしたが、若がえりました! リーゼント風は黒いほうが似合いそうだけど、 ライブでは映えそう! ブランチでは、 いっぱい笑ってる姿を見れて嬉しいー! 明日はJAPANも忠義ちゃんだー! 今日は朝からパン焼いて、ヨ…

物件見学5

今日も行ってきました。 今日は母と。 今日見たのは、 M駅10分。 めちゃ広い。 やっぱり図面どおり素敵。 でも1Fはやっぱり辛いかも。 あと両隣が小さいお子さんがいらっしゃる感じ。 H駅16分。遠いのでまずなし。 目の前が森なのはよかったなー。 H駅8分。…

好きないろ

全然物件が決まりません。 なかなか大きな買い物なので妥協はしたくない。ところで、いざ、決まったら。トイレはピンク(ちょっと赤味がつよいけど透明感のある)と黒。 って決めてる。あとは ターコイズブルーと山吹色と抹茶緑と紫が好き。 でもおうちに使…

JOKER(終)と勉

最終回もかわいい亮ちゃんでよかった! 生き延びてくれて嬉しいいー! あのバーどうなっちゃうんだろ。勉も見に行ってきました。 トランポリンやすくん!きゃわいいいいです! あとクレーマーに怒るヨコさん! 地団駄!! クールビューティーの芦名さん。 一…

四枚目

「8UPPERS」発売おめっとさーーーーん! まだ四枚だったんだー! 今年はみんな忙しそうだった中、レコーディング&制作してくれてありがとさん!! てゆうかパッチ77分とメイキングもついて!! DVDだけで6800円しそうなり!(当社比) のうえにCDが付いてく…

GM9

今日は、、、なんつっても健介の 手術着でしょう。 なんてなんていい目でしょう! あとは吉沢くんと大喜びするところがきゃわかったですね。だいぶまた出演シーンが増えてきましたのに、 来週最終回だなんて。 さびしいいいい。 でもイエカウが(こう略して…

JAPAN栃木

かんぜんにヨコヤスのデートですけどっ!! きゃわあああです。 おいしそうなものが満載で、 遠足したーい>>私信常に密着のふたりと、 チタケを取るヨコさんの指が素敵でしたー!

BS問題

etc

今日、業者さんに見てもらいました!が! やっぱり室内ではないそうです。 共有部分。 電話したけど折り返すってかかってきません。 もういやだー。 これから火曜日は早く帰ることにします。 (ハイクで想像するため) しょうくらは友達に頼みます。。。。

IKEA

IKEAに行ってきた。 リフォームのお話を聞いたし、 いろいろ見てきました。 このテーブル。 大きさがこたつみたいでよいです。 8人くらいごはんが食べれそう。 このイス。 ゴムです。 外に置けます。 べランダがあったら置きたい。 かわいい洗面台。 2口はで…