ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

JAPAN宮城

PUZZLEツアー時に行ったぞ!
ほんと緑がいっぱいです。
一二三通りがよかった記憶!
おいしいもんたくさんでよいとこですよねー。

待ちにまったミラクル起こす三兄弟ちゃんですよ!
お!いきなり政宗!遠くに観音さま!

一仙、行ったんですようー。
真トロたん食べました!
めっちゃやわーらかかったですよう!
あー食べたいー。
小さいお店なので今回の仙台ライブの日はすごそうwww
べろ、リアルにこわいよう!!!

自転車で曲がるときにすばるさん手で信号出してる???www

まぐろ、焼いたほうが好みです。わたくしは。
ごはんと食べたいいいいいい。。。
これはーお酒に合うねえー!

てゆうか本日この3人そろいもそろってイケメンがすぎます。
レベル振り切って見えるのはひいきめではないでしょう。

「捨てたらあかんてーあかんてー」なぜか二回ゆうヤスくんです。
カメラさんにあげるかわいいヤスくんです。
なんて天使な笑顔なんでしょう!!

かご漁ですー。
寡黙な漁師高橋さん(イケ漁師)。
ヨコさんが獲物を見つけていじりますねえー。
かもめに餌付け!
ノールック!舌だしでました!
を見守るよこすばからヤスくんへの愛情がだだもれですよ!
タオル三兄弟がまたしてもイケメンがすぎます。


アナゴ白焼きめちゃんこうまそうです。
か、かに汁!!食べたいいいいい!!!

お嫁募集に困るイケ漁師高橋さん。
すみません、横山さんが。。。
きっと彼女さんはいらっしゃるようにお見受けしました。


来週も三兄弟なんて!!ありがとうABC!