ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

パーティー日和

今日はランチパーティー!
同期の仲良しが集まって、
したことは韓国ドラマを見る!でした。
今日のメニューは

  • そうめんでフォー
  • 空芯菜炒め
  • ナスとししとうのナンプラー炒め
  • ブルーベリーのスムージー

でした。

お客さんがくると張り切って、
掃除も楽しいもんです。
床もぴかぴかで気持ちがよいねー。

掃除しながらPUZZLEユニットDVDと、無責任特典を見ていました。
特典ってなかなかリピんないしー。
正直最近見るものがないwwwww
PUZZLEのメイキングのヤスくんがデキる男でした。
Gloriousの忠義部屋が素敵なのでインテリアの参考にしたいですー。
いいなー。