ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

佐藤勝利ソロコン!

行ってきたよー! 会社を出てタクシーぶっとばしてギリギリ。

近キョリ恋愛 #2

仙台は28日から関西は30日から北海道は2日から愛知は5日から放送開始ですが(再度) 関東の第2話は26日でしたよ! 今回は美しい顕嵐ちゃんでいっぱい。

カムヒア!

YN

KAT-TUNツアー、横浜アリーナに行ってきた! 楽しすぎた!!

サマーコンサート

セクゾン?のサマーコンサート、 さいたまスーパーアリーナ3回まわしに行ってきました。 突然の1日だけのコンサート。 ちょっと前に衝撃の発表もあり。 どうなるのか・・・ そして岸くんいるかな?? と思いながら行ってきたけど。いろいろ書いてます。

PLAYZONEおわちゃったよ・・・

わたし的プレゾンオーラス終わりました。 公演は8月9日まで続きますけど・・・ せつない! さびしい! くう!!2公演の感想とセトリ内容でもつづってしまおう。 プレゾンロス・・・

入所5年

岸優太くん入所5年。 続けてくれてありがとう。 これに尽きる。 5年かあー! 高校を卒業して、 セクなんたら問題とか、 いろいろ考えることもある・・・ かな?? と思います。 でも、 岸くんが居る場所が岸くんの居場所だから、 セクなんたら問題は腹立たし…

近キョリ恋愛 #1

福岡は23日から仙台は28日から関西は30日から北海道は2日から愛知は5日からですが、 関東は19日、第一話でした。岸くん、ひいき目ではなくってとても素敵でした。

ブラジルオブリガード!<動物園とコロンビア戦〜帰国>

クイアバ滞在最終日! 本当はその前の日に行きたかった動物園が、 ブラジル戦のため公休で、やっていなかったので、 試合前に朝一で行ってきました! 大学の研究棟の動物たちを無料で見れます! 普通の動物園よりすれてなくって、 声かけたら近づいてくるし…

少収140714

今月も行ってきました! けっこうぎりぎりだったので3階の上のほうだったけど、 双眼鏡族にはめっちゃ見やすい。 ずっと岸くんロックオンできた。 ってゆうかめっちゃ岸くん出てた! 先月とは全然違う!! てゆうか! Sexy Boys(sのほうね。zはマリウスたち…

近キョリ予告!

近キョリ恋愛の予告が!流れたよ! めちゃめちゃ爽やか>< これたまらんやつ! あと5日したら見れちゃうやつ!! 息、できるかな。

PLAYZONEはじまったよ!

私のPLAYZONE! きたーーー! 夏はやっぱり青山ですねん。 去年全滅したので(冬は行ったけど)青山2年ぶり! 楽しすぎた! 今回は宮近さんメインで!と張り切って見て来ました。 キョロキョロすると人数が多すぎて見失いがちなのですががんばった! 宮近さ…

ブラジルオブリガード!<お買いもの編>

遠足の翌日はショッピングモールに行きましたよ! パンタナールショッピングモールは結構大きくってイオンみたい・・・ でもって物価が高いのでそんなに買わず(私比) まずはビーサン! ブラジルと行ったらハワイアナスですが私はイパネマのほうがデザイン…

少クラ140702と140709

先週はぐんにゃりしてたので今週2週分の!感想! 今回は観覧に行った2回分です! 2日の分は少クラニュースのレポーター岸くん! 松倉くんと♪ ガーヤさんのコルトガバメンツのレポートです。 もっと感想とか言えばよいのに>< 語彙が・・・お芝居たくさんや…

近キョリ恋愛放送局が増えたよ!

岸くんのドラマ、近キョリ恋愛が!中京と札幌で放送が決定! すごい!あのジャニ枠ぜんぜん地方放送しないって思ってたのに! 増えました! そしてなんと主題歌がサカナクション! ジャニーズじゃない!やったー! 主題歌は出演してない人のほうがいいってつ…

猛暑直前コスメメモ

3か月ぶりのコスメメモ。 洗顔はAPIEUのブルーベリー。 [asin:B00HSB7YV2:detail] リンクはいちごですが。 安いしたくさんはいっててつっぱらないです。 朝からブルーベリーのよいかほり! でもやっぱりSUMのローズスティックがほしいよう。 在庫なくなった…

ブラジルオブリガード!<休息編>

さて続きです。試合と試合の間の観光デイズ! 超楽しかった!! さて試合翌朝レシフェに向かうところからです。

セクゾと十祭当落!

ブラジルから帰って溜まった録画がすごいわたしです・・・ サッカーだけでもえらいことになってるのに新ドラマが! 今日からペテロ!ほんとに白目むきそうです。 そんなななか、 毎日ナビダイヤル。 とりあえず セクゾたまアリは10時と18時取れました! 様子…

ブラジルオブリガード!<ギリシャ戦まで編>

サッカー好きには夢の「本場のサッカーにブラジルで出会った・・・」をしてきました! 仕事をどうにか片付け詳細な引き継ぎ書を作成し・・・ ひさびさの長期休暇!フランス以来??ん? 2008年以来のリフレッシュホリデー取得! フィンランドは2日しか会社休…

帰国してます!

ブラジルから元気に帰国してます! ブラジル旅行記書きたいけど、 昨日から耳鳴りとめまいが・・・ と思って病院に行ったら、 メニエール病って言われました。 ストレス性?突発性難聴? むーん。 薬いっぱい。 なので調子よくなったらブラジルまとめ書きま…