ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュークボックス!

アルバム発売決定!わーい!やったよー! 何よりアルバムを待ちわびていたわたし。 フォークも、というのが???ですが、 楽しみ!新しい曲に飢えてる!いい曲に飢えてる! ほんと、いい曲がありますようにー! そして、ツアーも決定! わりとゆとりの5大ド…

オータムインソウル

秋にもソウルにいくことになりました!わーいわーい! ちょうど半年ぶり。 ひさびさに元同僚と! みんなはすっかりKPOPが好きなので、 私はたぶんポカーンとしてると思うけど、 おいしいものと化粧品があればいいのです。 やりたいこと ◆今度こそ餅ケーキ ◆…

神宮外苑花火大会

etc

いってきましたー! タッキー(とスノマン) キンキ マッチ(とよっちゃん) みんなで とプチジャニーズ夏フェス! とってもとっても楽しかった! ホッサマ、愛タカなどなど スノマンをたっぷり見れたし、 Tシャツに短パンなのにすごい華のあるタッキー! 硝…

夏コスメ〜メイク編〜

パウダーファンデは変更なくMACです。 でもパウダー浮くね! おばあちゃんだからね! てことでよかったBBクリーム。 [rakuten:kstore:10005010:detail] アンチエイジングと聞きました。 薄づきです。 でもお肌きれいと言われるときはだいたいこれ塗ってる。 …

夏コスメ〜基礎化粧品編〜

またいろいろ使いました! また9月に韓国行くのでメモメモ。 洗顔はこれー。洗顔石鹸 洗顔石けん 石鹸 石けん ローヤルゼリー 保湿 潤い せっけん しっとり 肌にやさしい プレゼント 贈答 ギフト 母の日 敬老の日 ホワイトデー 馬乳石鹸 馬乳 美容 美肌【馬…

ミートザディズニー

紅白以来の競演。 見ましたよー! 思ったより長いし、 とってもかわいい! これはNHKなので世界のひとにも見ていただけるのでしょうか! ぜひ見ていただきたい! 次回作の声優もできますよう! みんなも楽しそう! ディズニーランドで歌って踊れたらテンショ…

風立ちぬ

終戦記念日にひとりで見てきました。 大正から昭和。 第一次世界大戦かた第二次世界大戦。 関東大震災。 そしてゼロ戦 めまぐるしい時代。 堀辰雄の風立ちぬ大好きなのです。 サナトリウム。悲恋。 たんたんと進む物語。 派手なことはありません。 登場人物…

39歳の夏

ほんとまったりぐったり(土日はほぼソファーのうえにいた)していたら30代最後の夏終わりそうです(汗) ここ3週間ほどふわっふわしていてハイクにぶつぶつ言ったり、 先週はいとさんにいろいろはげましていただき (沖縄料理にまた行ってきた) くみちゃん…

フィルフェス!

行ってきましたー! 4列目だったけど結構大丈夫でした。 ネタバレ感想です!