ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

れこめーんとファイブバイテン

月次でばたばた(継続中)で家では嵐Weekで大忙しでしたが、これだけは書きたい! 以下感想です!

秋服

仙台ライブ以降(パーリー服を除き)服を買っていませんでした! ついにあまりの寒さに我慢ならずにマルキューに。 帰路途中30分間。 ほぼ三店舗だけしか買わないんですが今回のロデオは派手でした。 でワンウェーで黒のニット。3500円。 ドルマンスリーブ。…

しゅうまついろいろつらつら

金曜日はくらやす会でした! もーこちゃんが病欠で、 麻奈ちゃんととくさんと、 忠義先輩にあやかってもつ鍋食べました。 したら同じ日に先輩も食していたと! あらまあ。 めっちゃうまかったです。 塩もつ。 ほかのトロサーモンやらキャベツサラダやらなん…

青い靴下完成

ふわふわなコットンです。 お風呂上がりや朝起きた時に履きたい手触り。 次は何編もうかなー。

ハナコレコレンジャパニそしてロメスちょっとあらしちゃん

A

めちゃめちゃたくさん書きたいことがある!! 以下感想です。

水曜日は燃えるゴミの日です

etc

タイトルと本文はなんの関係もありません。 昨夜はドラマ見まくりました。

なんだか心底かわいいの

それはまずヨコさんです。 トムヤムクンはおうちでも作れるけど、 誰かと食べに行ったほうがいいと思うよ。 7人に一斉メールしたら誰かは行ってくれると思うよ。 ガイドのめっちゃおもろいレコメン写真も、 なんてかわいらしんでしょう。 北海道イベの話を…

穏やかな月曜日

etc A

月曜日は∞攻撃がないので、 しんみりと過ごす、、、はずがA攻撃でした。 ネプリーグ! 思ったよりできるミノちゃん。(もう今後ミノちゃんと呼びたい) 宿題くん! 真央ちゃん2週か!と思いきや、半分番宣だったよう! 実験が大好きなので超楽しみです。 メ…

PUZZLE鍋

きのうはうちでPUZZLE鑑賞会でした。 えいたーはいないなか、 嵐担、JUMP&Kinki担、Jr.担ちゃんたちと見ました。 「横山さんはネ申そして美」 「ヤスダさんクオリティ高し」 「ひなちゃんを見直した」 等さまざまに御意見をいただきました。 やっぱり、ドッ…

脳みそ置いてけぼり

あまりの怒涛の攻撃に、 ついていくのが大変です! 土スタ・ケータイ・くらすやす・プレミアム感想ですー!

スタパとロメスとレコ

盛り沢山すぎる! いっぱいいっぱいの幸せ。 以下感想。

青いくつした

今靴下を編んでます。 夏からちょびちょび始めてたのですが、 ようやっと涼しくなって手が進みます。 この秋冬はおとなしくたくさん、編み物しようと思います。 雪深い国のおばあちゃんみたいに。 でも手首が痛いです。靴下終ったら流行のベレー帽を編もうと…

カンパニー二回目

今回のカンパニは便利グッズの使い方クイズ。 以下感想です。

週末いろいろ

etc

金曜は早めに帰宅して、マカロン焼いてました。 土曜に赤ちゃんにご挨拶しに行くのに持っていったのでございます。 土曜は終日赤ちゃんに夢中でした。 最近、まわりでずーっと子宝にめぐまれなかった友達の妊娠出産が続いていて、 本当に嬉しく思います。背…

さかなちゃん

カテゴリが間違ってるかもですが。 宿題君でおなじみのさかなちゃんの店に行ってきました!

大倉さんおかえりんこ

れんじゃも、くらすやすもぐっとぐーっと来てしまいました。 きゅーん。 じわーんと来ました。 本当によかったです。 どさくさにまぎれてハグしてあげたいです。 おーくらさんが休みの間一生懸命更新してくれたヤスくんもハグしたいです。 これから、くやし…

熱くなろうエビバデ

急上昇ー♪ 流れましたレコメン。昨日はまーったりかわゆいヨコヒナがほよほよしてらっしゃいました。 ひなちゃんがヨコさんの夢を見たり、 ヨコさんが悪役続きをぼやいたり、 北海道に行くって言ってしまったのをひなちゃんのせいにしたり いちゃつくふたり…

かんぱにとハナコ

お昼を食べながらハナコ見ました。 自由が丘また新しい店がたくさん! 全然気がつかないもんです。 おいしそう。。。 あ、そうじゃなくって、くらやすです! ふたりともちょう可愛いです! でもでも、私の好きなヤスのくしゃ笑顔が!! 服もかわいい。 やっ…

ジャニ勉

めちゃんこかわいかった。 お絵かきするベレー帽ヨコヒナ、司会すばる、ちょいちょい突っ込むくらやす。 空回りするマル。 完璧です。 あだちゆみばんざーい。

ヨコさん、早く元気になって!

ヨコさんもインフル。 あんなに気をつけてたヨコさんなのに。 なんも気にしないでよく休んで! ひなちゃんががんばってくれるよ! ヨコさんも痩せてるから体力が心配です。 たくさん食べて、ゆっくり寝てください。 お風呂もがまんだからね!ああー3人に雑…

むらさきキモノスリーブ

先週レコメンちうに作りました。服作るのは大変だけども達成感。 次はワンピースとスカートが欲しいです。

やすだ部できてます。

ナナちゃんが、かわいいたくましい男らしいヤスくんを愛するGを作ってくれましたよ! 入部希望の方はご紹介しますので、 コメント(承認制になってます)にメルアドを入れてください! もしくはメールご存知の方はメールしてくださいねー。ヤスダのかわいさ…

おおくらさん、早く元気になってね!

風邪かインフルかわかんないからの欠席でしょうね。 病院に行ったんだろうな。 お薬飲んで、あったかいものたくさん食べて、 たくさんふかふかのお布団で寝て、 元気になってください。 今身体が細くなってるから、こじらせないように。もうこれ以上増えませ…

22番めミルクせっけん

eco

ミルクパウダー入りせっけんです。 手づくりせっけんもすっかり生活の一部に。 シーズンに一回作ればお風呂も洗顔も賄えます。 近頃回りがベビーブームにつき、来週半年の赤ん坊にあげますー。 自分用も連休で作らなきゃだよー。以下製作メモ。 オリーブオイ…

おんれい

たくさんありがとうございます! うれしーいです!

ヤス、元気になってね

ヤス、めざまし見てびつくりしました。 インフル!落ち着いたかと思ったのに。 ドラマ中で大変かと思うけど、 ゆっくり治してね! きっちりヤスくんだから大丈夫だと思うけど、 おうちでしっかり休んでください!

スタジオパークにてこんにちはしました。

今日はもーこさんとデート。 ポスター見たいからNHKに行こう!と行ったらポスターはまだでしたが!ぬわんとただ今撮影中モニターがロメスでした!待機大倉ちゃん リハーサル大倉ちゃん 本番大倉ちゃん 談笑大倉ちゃんが! きゃー!ラッキー!か、カッコイイ…

ヘアワックス

eco

作ってみました。 ミツロウ、椿油だけ。 香りはローズマリーとローズウッドですー。

ちゅーりっぷ

イベントとは無関係に、土曜日。早起きしてベランダ仕事。 青梗菜を間引きしました。 赤玉ねぎの芽も生えてきて、楽しみ。 白菜も順調。 ちょっとぎゅうぎゅうなのでどうしようか考え中。 日向に移してみた。ゴーヤも10個作ってくれたけど、もう枯れてきた…

あさから左目兄弟

スッキリのヨコさんが終ってから出社しました! ズムインのふたりがめちゃんこかわゆし! 明日が楽しみです。そんでもって、スッキリはヨコさんだけでした。 がんばって「ばんせん」してたよ! ドン!がどんなだったか早く見たい!!朝からほっくほく。 イベ…