ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

カンパニー二回目

今回のカンパニは便利グッズの使い方クイズ。
以下感想です。
まるちゃんが司会席だけどなんも回していません。
やっぱり。
ぜんぶの回答がまるでとんちんかんな大倉さん。。。
子供みたいに「わかったー!!!」とかいうヨコさん。(ちょっと興奮)
おねむぽい亮ちゃんが×ゲームです。
ハリセンでばちーん!って。おびえる子犬です。

そういえば、
前回のを見直してた時に亮ちゃん寝てるの??て時があったよ!
かわゆい!いや、ダメ何だろうけど、かわいいです!

そんで、ヤスが、お顔のリンパマッサージみたいのをしてるの。
VTR見てる間。
素なんだろうな。
ほっぺをよこにグリーグリーっとして、
首筋のリンパを上から下へグリーっとしてました。

二回目も見直してみようっ。