ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

8UPPERS福岡 1110

熱い!熱すぎる福岡!
かなり諸事情無理しても、来て良かったっす!
また終演直後のメモから記憶を探ります!


ネタは遠慮なくバレていますのでご注意ください!





■おおくらかみがた
登場でいきなり爆笑のわたしとノンコさん!
まさかの!大倉かりあげ&大門サングラス!!!
なんておもしろい子ですか!!!
刈り上げは耳周りだけの「暑かったんだね」な刈り上げです。
でも心底美人なので大丈夫。


■あいやー
話は飛んでピラミッド。
今日はウィンカーキラーが大倉!
素早いウィンクをおがめましたw
そして両方犯人じゃないのにむやみに見つめ合うよこすば。
照れるヨコww
そしていつもおデブちゃんチームが下なのがずるい!
いっつも腰痛いとゆうことで、
なんとミニトリオが1番下に!
左からやすくん、どっくん、すばる。
その上がひなまるなんだけど、
ひなちゃんが「やすが下からめっちゃ見る!」
そのやすくんの顔が仔犬すぎるー!!!
そしてヨコさんが乗ろうとしたときもすばるが見上げる!
やめてーのヨコさんww
なんだこりー!
結局まるちゃんに「いま俺の方が軽い」ってばらされたのに、
最重量ヨコさんが1番上でしたー!
ちびっこの苦悶の表情たるや!
そしておおくらの「ぴー!」という掛け声で崩れたとき、
すばるさんがセットの角に頭を打って出てきたことばが
「あいやー!」wwwwww


■くらまる
背中合わせで歌うとき、まるちゃんですらの身長差にもゆたー!!
そして今日も素敵な白デニム。
衣装さんに感謝。


■くらやす
アンコールの1回目最後のひとつのうたで、
最後にみんなステージに戻ってきてべてらんのお名前呼ぶとき、
くらやすが端っこで音楽にあわせてお尻を左右にぷりぷり振って腰をぶつけっこしてました。
腰の高さはぜんぜん違うけどね!


■よこかし飛ぶ
いきなり最初の方で歌詞飛ぶよこさん。
どの曲だっけ?モノグラム??忘れました!すみません!
めっちゃモニター探してる!!!
おおーい!
お尻向けてメインモニター見て歌っている!
おおーい!


■よこうでまくり
今日のアンコールはパジャマじゃなくてツアーT。
ノンアレンジ。
で途中から反町ばりの腕まくりねー!
あの最高級の上腕いただきーっす!
むはー!やわらかそうー!!
ありがたやです。


■よこ一番体重ある
ふふ。そうたしかにむっちり。
ドラマのお話もしてくれたけどまじで驚くメンバーたち。
ジャニーズいない現場もいかないといかん!てゆうすばるさん!あなたもねw


どこだっけなー!
大倉ふとったやろーってひなちゃんに言われて耳のとこのリンパマッサージをしたおおくらがかわゆかった!!!!お口をたてに開けて顎間接を指でぐりぐり。
いつもしてるのかな。
まねしよう。
あんな小顔夢のよう。


■おおくらおしりふりふり
気に入ったのか、キャーで気分よくされたのか、
めっちゃお尻をぷりぷりするおおくら。
さいごのさいごまでぷりぷりっとwww


■おおくらかわいい
ま、そんなおおくらがかわゆくてかわゆくて!
かりあげもかわゆくて!!
たまらんてゆうーはなしです。
もう3時間かわいいっぱなしでした!


■すばるさんかわいい
札幌に続いてかわゆいすばるさんです。
テクノメドレーのかわいさは!
もうあらゆる女子アイドルユニットのセンター張れるかわゆさ!!!
なんじゃー!完全に乙女!!!
あの流し目たるや!!


■まるちゃんもぼんやり
「も」て!自分!
はい、今日はよこまるがふわっふわで終始なに言ってるの??もう!かわいい!
てゆうかんじでした!
トークがぼんやりデー。


■よこおなかちらり
よこひな曲の時すごく近かったです。
腕をあげるたびに、
よこさんの白くかわいいメタBOYが!
おなかぽよん!!はあーいいもん見ました!!


■おおくらのぼる
おおくらさんがスタンドよじ登りました!
でもなぜそんなに顔あげないwww
おもろい子!


■ひなくら赤ちゃんだっこ
最後に赤ちゃんを誘拐しにひなくらが!
赤ちゃんだっこしてました!!
まさに8でした!
でもお母さん不安だろうな。。。


■りょうちゃんごきげん
始まってすぐからりょうちゃんが、
めっちゃ楽しいと!
さいごのさいごまで変なサングラス(青ふち)で盛り上げてくれました!
中洲で会おうってゆって消えてった!!
今日のご挨拶当番はりょうちゃん。


メンバーといるとほんっと楽しい。
ふたつのグループがあって大変だけど、
ぼくはかんじゃにえいとが大好きです!!


もう!おばちゃん泣かす気ね!(泣)


■おおくらFカップ
もしも女の人なったらってスバラジみたいなMC。
ひとまずおっぱいは触るって話で、
大倉が「おれら(ぽっちゃりーず)はおっきそう」。
ヨコが「大倉はF」で「どっくんはB」
めっちゃ悲しそうなりょうちゃん!!!(笑)
ちなみにひなちゃんはDですって。

で、その話から
女の子になりたかったやすくん!!!
女の子になったらカラオケ行きたいまる。
女の子になって恋愛したいおおくら。
ここですごいボールが飛んで来た!!

「女の子になって手をひっぱられたい。もうーはやいー♪って」って引っ張られて歩くジェスチャー。

キーーーーなんですこのかわいらしさ!
女子として完敗!!


■ぷろあくよこさん
プロアクよこさんでした!!
かわゆすぎる!
にっこりかわいこぶりっこもたまりません!!

よこさんがオススメしたらすっごく売れそう。化粧品は。
1番見たかったよこひなプロアクが見れ本望っす!!


お風呂でここまで打ってのぼせそう!

とにもかくにもみんなかわいいねってこと!
全員にデレデレです!

行動記は帰ってからあー!!!!