ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

8UPPERS 大阪1230

3日にわけてまずは感想をば。
この日は衝撃のヤスダと素晴らしいMC。

30日は真正面の10数列目。
Bステが近くてよかったですー!
但し前の座席の上部にエアコンの吹き出し口があるという罠。
超寒かったっす。
なんかふわっとした雰囲気のまま始まったという記憶が。
また箇条書きメモを元に。
日にちがたって記憶があいまいだけど自分のために。おさらい。


■やすくんが男に
この日髪型を替えてきたヤスくん。
めっちゃかっこいい。
わたしかっこいいヤスくん担なのでww
かわいいより男らしいほうが好き。
きゅん。
ちょっと悪い砂村さんという感じでかっこよかったー!


■にしきどが外人に
妙にウェッティーなどっくん。
にへら〜笑いも多用で、日本のひとではないみたいな。。。


■おおくらがモヒカン気味に
髪が伸びたのか。モヒカンがかなり本域になっておった!
もう、なんでもいいのよ、かっこいいよ!よしよし。


■とらちゃんとうさぎちゃん
サンタとトナカイが
トラちゃんとうさぎさんに!
か、かわいいけどつんつるてんだよ!トラさん!
顔がぱんっぱんでくるしそうだよ!トラさん!
個人的に寅年なので嬉しかったです。


■とらちゃんのしっぽふりふり
時折おしりをふりふりすると尻尾もふりふりなのがかわゆうううういいい!!
トラちゃん!なんて楽しそうなの!


■よこさんの雑なファンサ
後半バンドコーナーで上に上がったBステから、
わたしたちを見下げたヨコさん。
鯉にパンくずをまくような(むしろなげつけるような)雑なファンサ。
その仏頂面がぎゃーーーかわいいーー!


■ウィンクはよこさん
ヨコさんがすばやくばしばし殺してゆく!
おてまみなし。
本当に苦しそうでお顔を作れない大倉。
そしてモニターにも大倉映さなかったりとか。。。


■片付けはやい
これなんだっけか。
忘れたぞ。


■プロアクまたあぶらたに
どんだけ油谷さん押しなんだ・・・


■MCは昨日のはなし
MCは前日にお世話になっているスタッフさんの誕生日会をした話。
まず高島屋にプレゼントやケーキなどを買いにいったと。
ヨコすばまるで。
ちょっと気づかれるようになって嬉しかったそうです。
そして買い物終って出るときにまるちゃんが言った一言。
「きゃーきゃー言われに行こうぜ!」
えええええまるるーそんなふうにならないでー。
キャラ違うじゃん!って大倉も声張ってたよ!

で、焼肉に行ったと。
途中でくらりょやすが合流。
関ジュも。
でそのこ焼肉はヨコさんがお支払い。(かっくいい)
で、家族との待ち合わせにゆくりょうちゃんが遠くから「ありがとおおおおーー!」
ってヨコさんにお礼。
それを見ていた大倉がしみじみと「かわいいな」
会場であらためて「だってかわいいやんか!」
そして二次会はバー?とかゆってた?
でベロンベロンヨコさん。
すばるさんはペリエで。
ひなのいいところ(いい具合に天然なとことか)を言ったあげく、
ひなに電話する!と。
でも出ないひなさん。
そして折り返すも今度は出ないヨコさん。
すごく酔っ払っていて
「泣きたいときに泣けない」という悩みを打ち明ける。(多分スタッフに)
それが聞こえてきたけど聞こえないふりをするすばくら。
会場で「それいうたらいかんやつー!!!!!」と超焦るヨコさん。
めっちゃめっちゃめーーーっちゃかわいい。
すばくらのヨコ愛がよかったよ・・・
結局合流できないヒナちゃん乙。


■やすくんの髪型を語る
ヤスくんの髪型をオナベみたい!というヨコさん。
に対して、「かわいいからなー」という大倉www
そうかなーめっちゃ男子を感じるけど!かっこいいようーー大絶賛!


■後半バンドタイムが楽しそうなよこさん
この後半のバンドタイムがヨコさんめっちゃ楽しそうよね。
ぴょんぴょんしてる!
こっちがシアワセになる。


■にのうでちっす
そしてこの日一番の衝撃シーンを目撃。
アンコールでなぜか自分の二の腕(右)にチュウした!
なんじゃいまの!なんで?なに??
最後にちょうかわいいナゾの行動を見たのでこの日の記憶はこの二の腕チッスに集約です。
ほわー
あんまりしろくてやわらかそうだったから?
無意識?
アピール?
なに????