ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

8UPPERS 大阪1231①

この昼公演がめちゃめちゃテンションあがった。
素晴らしい席でお友達に感謝!

Bステ上手すぐ!でした!
トロッコ祭り!
ヨコクラヤスをコンプ!
ありがとう!!
ありがたや!!


■よこめがね
赤チェックの時めがねたまらん!
そして赤チェックの時の肉感がたまらんね。
チェックの本数がすばるさんと違うのがwww
むっちりで素敵。


■よこくしゃみ
花道をうろうろしていたヨコさん。
おもむろに天井を見上げて、
照明をじっとみて・・・「クシュン!」
もっかいみて・・・「クシュン!」
ぎゃーーーなんじゃいまのー!リハちゃうどー!!
ぎゃーなんて昨日に続いて不思議な生き物なんでしょう。
わたるちゃんとぎゃーぎゃー言ってしまった。。。


■よこトロッコおてふり
はい、赤チェックのヨコさんがトロッコにのってやってきたよ!
この日は珍しくかわゆいお手ふり。
「どーも。どーも。ありがとうございます。」って政治家っぽかったけど
昨日の乱雑なのとは違うよ!ちゃんとヨコ2連の私たちを見てくれたよ!
シアワセだ!


■おおくらトロッコおてふりとゆうかやあやあ
大倉もやってきたよー!
お手は振らずにあげたまま「やあ!やあ!みんな!やあ!」
という感じ。
にっこりしてくれたからいいんだ!
シアワセだ!


■やすくんにっこり
最後にはBステから下りてきたやすくんがトロッコに!
ギターをかきならしつつ、それでも周りを見てニコニコしてくれたよ!
はあーーん。かわいいいい。


■MC家族のはなし
兄弟の話しでした。
ひなちゃんの弟どうすんだろとか。
すばるさんの兄ちゃんの仕事遍歴(自販機の人・パチンコの人・宅急便の人とか)
とか。
てゆうか宅急便があんなイケメンだったらどどどどうしよう。
変なもの買えないよう!!
めいっこ(ヨコさんは間違えていた。おいっことめいっこがわかんないようです)
がでっかくなってた、と。
りょうちゃんはおとうさんとおにいちゃんが似てるという話。
下のおにいの話しもしてたな。
もうおいっこめいっこが5人!
横山三兄弟の話しも。
携帯見た話し。サイテーだーーー!!!
見ちゃだめ!!!
あとは大倉三兄弟。
一番下がイケメンだと。
たっきーに似てたと。(おーくらさんとは似てないのね)
2番目がガタイがいいと。
(わたし絶対二番目がモロ好みだと思うの)
おとんを雑誌で見たとかブログ見た(りょうちゃん)とか言われて困る大倉。
このツアーあんなにトークをまわしていた男が!モゴモゴモゴ。。。
たまらんぞう!!


■プロアク韓流スター
やーーっと油谷じゃないよ!あの歌すごいいいよー!!
うまいし!
かっこいいまるる。。。


■横山田で踊る
とらちゃんとうさぎちゃんが下りてきてるときの横山田がきゃわゆいーー!
くっついて踊ってるー!ニコニコー!ギュウギュウー!!


■ひなちゃんスライディング
後半バンドコーナーで、上にあがったヨコヒナヤス。
最初ヨコさんが積もった紙ふぶきを蹴りだしていたんだけど、
ヒナちゃんが無邪気な笑顔でスライディングwww
楽しそうでよかったよかったwww


■よこすばお手紙
この日はヨコすばおてまみ!
最初りょうちゃんとヤスくんになって、
ヤスくんはもう読んだからりょうちゃんだね!ってなったのに
ルールを覆すコス山。
(よこりょが聞きたかったよう。。。)
ヤスでええやん!というコス山さんに対して「“で”ってなんなん?」っとヤスがかわいそうだという大倉www


手がつめたーくなっているヨコさん。
緊張していると。
同じことを何度もいうヨコさん。
とにかくたとえグループにならなくったって親友だったんだろうな。
緊張するヨコさん。しあわせ。