ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

8UPPERS 大阪1231②

この運がないわたしに最後にご褒美あったよ!
大倉祭りで私的ファイナル!

この日は3塁側ベンチ上!
超良席でした!
ありがとうございました。。。深謝。


■大倉トリッキー
やっと見れたよ!
焼き鳥やのせがれ映像!
超いけめてる!
なうえに、いそうwww
タオル巻いて。。。
パパ笑ってくれただろうか。。。


■大倉挨拶
泣くよね。。。
7つの夢がみなさんの夢になってってまた泣いててよく聞こえてないという残念さですが、
私の夢は大倉の夢が叶うことだよ!って思ってさめざめしていました。
また聞けてよかった!
そのあとヨコさんに「夢かなえよな!」って言われて「やめてぇーーーー!」って照れてたけどww


■大倉おてふりと空気砲
大倉が来たよ!緑の空気砲を持って!
ニコニコ歩いてきて打っちゃうぞ〜!か、いくぞ〜!か、わかんないけど、
周りの人たちをZ字を書くようにつるーっと狙ってくれたよ!きゃー!お手ふりより嬉しいよ!うんうん。
かわいかった。もうこれが見れてものすごく幸せでした。
(これでわたしやっぱりこの人が大好きです、と思ったのでした。)


■りょくらのガン無視
で、私たちの前に盛りまくってる女子たちがいたんだけど、
ミニーちゃんの緑青黄版という感じで
MCとかシーンとしてる時も何言ってるかわかんないくらいのキンキンした声でガナってて。。。
そのコたちと、ちょうど真下にいたでっかいうさ耳バニー2連に対するガン無視っぷりが、
すごかったような気がした。(個人の感想です。)
すっごいニコーってして目線がそのコたちを捕らえた瞬間にトロッコの逆に行くという。
空気砲の時もそこをちょうど過ぎたトコまできて背中向けてやってたし、
「ぷいっ!」って効果音が見えたような。。
そうかそうか、いやだったんだね。
わたしもいやだったよ。むしりたかったよ。
(これでまたわたしやっぱりこの人が大好きです、と思ったのでした。)


■大倉かわゆい
なんかこのひとほんとうにかわいくなっちゃってもう。
かわゆい自分を楽しんでいる余裕ももう。
すばらしかった。
職業アイドルでした!
たまらんす。


■よこさんがぱーんするふり
気に入ったのかパーンするふりをてた。
せーのーで、でぐーのままというのを繰り返してた!
あのふくみわらいっつったらーーー!!!ああかわいい。(かわいいしかゆうてない)


■MCは今年とらいねんのしごと
2010年のお仕事おさらいと今決まってるお仕事について。
2010年もいろいろあったね。
2011年も楽しみすぎる。
だってすでにギルバートといふおあとあるし!もしかしてちゃんぷも!
楽しみすぎるーーー!!!


■やす→くらおてがみ
「いっぱいあそぼな!」っちゅうヤスくんの目の見開きがかわいくってかわいくって
ヨコさんの高笑いがドームにひびいてた!
ほんとうにいっぱい遊びたいんだね!
ほわーーーーかわゆすぎる。


■寿司!
でカウコンと。
ちょっと着替えますねーっていって、りょうちゃんが残るのか気替えるかどうしたらいいの??って右往左往してるとき「こっちにおいで」ってヨコさんが言ったときの小走りで戻る様子がwww
巻き尾がふるふるしてるのが見えるようでした!


■たまごとえび!
エビは食べれないですので正直ヤスくんだと思っても直視つらいですが、
玉子がかわゆすぎてタイツをかぶっていなかったのは、きっと頭がでかいか、モヒカンがガッチガチすぎてはいんない、んだと思います。
デイリーの写真みたいな髪型だったら入ったかもねwww
(それにしてもあの不機嫌なデイリー大倉が秀逸すぎた)


■踊る寿司達!
修二と彰を踊る玉子エビいくらがちょうかわいかった。
なんじゃーーー!!ちゃんと3人で親指たててたよー!!


■しょうゆ脱ぐ!
しょうゆ攻撃ーーーがちょうかわいかった!
あと出番まで巻き寿司の中にすぽっとカメみたいに入ってお休みしてるすばるさん。。。
最後のハケる時、
なぜか舞台上でしょうゆが脱いだ!
黒タイツにはったしょうゆの中の人!
素敵もっと見せて!!!って思ったのに隠して逃げちゃったwww


■新曲が神すぎるー!
TWLがすばらしすぎて30からずっと踊りまくりだー!
これものすっごいテンションあがる!
ヤバイまた名曲きちゃった!!!!


というわけで2日間で堪能しました!
1日のチケットもあったし、がんばれば行けたけど、
2日でもものすごい疲労感だったので全員おてまみは見たかったし、
オーラスは見たかったけど、
大倉もヨコさんもヤスくんも堪能したので
大満足でツアーを終えました。


スタッフさん、メンバー、ジュニア、
参加されたみなさま、
本当におつかれさまでした。
まだ終った実感がなくって、
まだ来週どっかに旅が続いているような気すらします。
こんなにいっぱい見たツアーも初めてだし、
忘れられないツアーになりました。
みるみる成長するみんなや、
どんどん輝いていくみんなを見れて、
ずーっと応援していこうって心から思えました。
一生好きでいたいと強く思います。

ありがとうございましたーーーー!!!!