ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2010

さて、総括です。 明日あさってはドタバタ劇場なので! 今年もこんなぶつくさにっきを読んでいただきありがとうございました。 2010年は全身全霊全力全身で∞さんについていく! と書いてましたが、 今までになくついてゆきました! 目標達成です。 カウ…

しょうくらとJAPAN岡山

ヤス→くらという歌いだし。 太一くんありがとう。 そこにすばるさんと長瀬さんの存在感。 まるの甘い声にくらやすの声が乗る。 いい曲だよね。 わたしやっぱり8UPPERSで一番好き。 やすばの伸びる声。 素晴らしい。 大倉のおじいちゃんみたいな服も好き。 そ…

女子力強化月間

仙台から2週間で2キロ痩せましたど! しょうがとか歩くとかそういうことと、 痩せ期のプチ断食(炭水化物控えた)です。 今日まつエクを初めてやりました。 ちょっとはパッチリしたかも。 でもぽろぽろ取れるのが気になる。。。 そしてネイルも! ペパーミン…

クリスマス会

今日はクリスマス会をいたしました! とくちゃん(id:greentd8109)、 ちどりさん(id:blue-smile81828)、 いとちゃん(id:mixmix280)、 ゆうこちゃん(id:yuko333)、 まいさん(id:melia)! まさにヨコクラヤスチームです! 4時間歌ってーのー、鍋! ま…

イヴ

メリークリスマスイヴ★★★ 今日はかわゆい後輩が来る(勉をたくさん持ってww)! 一緒にえむってする! ということで らぴゅたパンとろーすとちっきんとクリームシチュー。 ケーキは時間がないのでクッキーでツリー。 で、本題のMステスーパーライブ。 4回…

年内最後

見てきました! だいぶ骨組みは出来上がっていました! キッチンまわりです。 お風呂入りました! 黒、やっぱりかっこいい。 寝室です。屋根裏っぽくします。 まだなんだかよくわからないですね。 来年見に行くころにはもっと進んでいるはずです。 早くこの…

魔法にかけられて

ど お し ち ゃ っ た の あ な た た ち 見かじったネタバレ。

ヨコヒナクラ

クレしんおめーってゆうの忘れてた! はいちゅうもおめー!! そして。 だ か ら す き。以下拾い集めたネタバレ。

後楽園で右往左往

18日、19日、お会いできたみなさまありがとうございました! 行動記です! 【18日】 14時に大事な仕事が幕張であって、 終って慌てて水道橋へ向かいましたー! ホームでいとちゃん(id:mixmix280)を待たせてたから!! ささっとチケットだけやりとりして、…

8UPPERS 東京1219

紙ふぶきの数くらい愛してるって言える。ネタばれる感想です。

8UPPERS 東京1218

なんかまた大きくなった背中を見た。 そんな夜。 以下ネタバレる感想。 【追記しました。】

狩猟笛

昨晩のレコメン、賛否両論www わたしは好きです! なにかに夢中なひとが好きなのです。 だからかわいいヲタ女子がかわいくてかわいくてギューしたくなるのかな。 小学校の時からマリオがうまい男子が好きでしたので、 大倉さんがモンハンうまくて、 わたしは…

しょうげきしょっく

昨晩36年の人生での最高体重を記録しました!!!! やばい! 女子力もだけど年も年なので健康面が一番心配! というわけでちょっとどげんかせんと。。。 ヨガも行ってないし。 マンションにかまけて運動してませんでした。 ヨガは大好きなのでちゃんと行こ…

杜の都で8時間

8時間のステイでした! というわけで行動記録です。 初めて早朝バスに乗ったけど。 快適。 深夜バスはじっとしてなきゃだし暗いし眠いし苦手です。 でも早朝バスは! 7時40分新宿発で12時55分仙台着。が、巻いて20分には着いちゃった。 フットレストと日よけ…

8UPPERS仙台 1212

とにもかくにも 4回見て1番記憶がない! なぜなら神席でそこで「ぶわーーーー」てなって記憶が飛んだから! ネタバレある感想です。

おそるべし師走

etc

なんじゃーちっとも終わらないーのにー忘年会ーという一週間。 さらに風邪気味。 やっと金曜日で心底ほっとしています。 ずっときになってたこともまとめられたし、報告書もできたし、 よくがんばったご褒美に明日はマンションの工事見学と、 両親とランチと…

変更事項

中の撤去作業が終わりました!中を開けて、変更事項が出てきました。 水回りの高さがフラットではなくなりました。 やはり排水が。 転ばないようにしなくちゃ。 寝室がちょっと広くなりました!0.1畳。 キッチンの配管をアラワシ(パイプを見せる方法)に…

社員旅行

今年は! ビール工場見学と、御殿場アウトレットでした! ビールおいしかったー!アウトレットも楽しくって、 宴会もホテルも、温泉もよかった! あかすりが最高に気持ちよく。 全部ただってすばらしぃー!! 来年はワイナリーだといいなあ。

御殿場ハッスル

御殿場での戦利品! ヤスダラーな感じで! メルシーのおズボン2つ。 メルシーのトップス。 スピックのスカート。 ネネットのダンガリーシャツ。 カンペールの靴。 お仕事にも便利な黒のパンプス。 うごー!うれしぃー!たのしぃー!

ハセジュン@ディズニー

HJ

世界で一番好きな顔のハセさまにそうちゃん以外のお仕事きたー! ディズニーショー!! 通うー! わたし通うよ! 泣いていいでつかー!!! 一瞬の風なれんくん、 渡る鬼のそうちゃん、 ロミジュリはマキューシオだったか、 泣かないと決めためがね、 どれも…

鯖さん

ちゅーぼーさんのきょしょーさんのお店に、 いとさん(id:mixmix280)と行ってきたよー! 味噌煮は売り切れ。。。でも鯖おいしかった!! なにもかもおいしかった! いとさんの日本酒おいしそうだったので翌朝を気にしない日にまたゆきたい。 食彩 かどたジ…

受け渡し

残金をお支払いして、 売主さんから鍵をいただきました! とてもいい売主さんで、 すぐ近くに越したので何かあったら、って言ってくださいました。 屋上がとっても気持ちがいいこと、 同じ階の方たちのことなどお聞きしました。 そして工事がもう始まった!…