ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ありがとう2010

さて、総括です。
明日あさってはドタバタ劇場なので!
今年もこんなぶつくさにっきを読んでいただきありがとうございました。


2010年は全身全霊全力全身で∞さんについていく!
と書いてましたが、
今までになくついてゆきました!
目標達成です。


カウコンで迎えた2010年、左目さん、いふおあ、せっちゃんライブ、ヨコさんソロコン、オザケンライブ、プレゾン、JOKER、GM、しょうねんたち、RIJ、ちょんまげ、大奥、マンション、金髪、パッチコン。
いろいろいろいろありました。
充実!
∞に対してもいろいろな気持ちが絶えず浮かんで、
泣いてばっかりだったかもしれません。
でも嬉しい涙や感動の涙は毎日でも流したいです。


今年はいろいろな方への感謝もつきません。
本当に色んな方にチケットを譲っていただきました!
感謝してもしてもしきれません。
またたくさんの方にお相手していただきました!
今年は本当にたくさん友達の輪が広がりました。
人見知り引きこもり一人上手な私と、
たくさん遊んでいただきました。
そんなみなみなさまおひとりおひとりをぎゅうぎゅうしたいです。
ありがとうございました。


会社はイヤイヤ病が出まくりでもう毎日行きたくなくて大変でしたが。
マンション買ったので辞めれませんwww


というわけで来年は
おうちができあがり→引越し
という大きな仕事が待っていますので、
健康を大事に愉快に暮らします!
目標は
お菓子を作れるようになる!と、早く寝る!
です!

本当にみなみなさまありがとうございました!