ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

しょうくらとJAPAN岡山

ヤス→くらという歌いだし。
太一くんありがとう。
そこにすばるさんと長瀬さんの存在感。
まるの甘い声にくらやすの声が乗る。
いい曲だよね。
わたしやっぱり8UPPERSで一番好き。
やすばの伸びる声。
素晴らしい。


大倉のおじいちゃんみたいな服も好き。


そして岡山のたび!
ひさびさにリアルタイムで見れたのが大当たり回だったので
たまには感想文!

三兄弟!
朝日!
朝はっやそう!
てゆうかきれいな3人だなあ。。。
ゆうちんの赤いチェックのブルゾンがめちゃかわいい。
こうゆトラッドっぽいのがほんとうにお似合いになる。
ちょっと前なら全くにあわなかったけど。。。


船の端っこにちんまり座ってるヨコヤスwwかわゆい
ヨコさんすそから白シャツ出てるwwかわゆい
てゆうか船に乗れなかったすばるさんもwwかわゆい
ずっとぴったりくっついてるヨコヤスwwかわゆい
ちっちゃいタコをつかんでおにいちゃんに見せようとするヤスくんと、
「カメラカメラ」てロケのやり方を教えてるヨコにいちゃんwwかわゆい


港で待ち受ける寝起き風すばるさん!
タコ。。。こわい。。。ゆでるとおいしそうなのに。
たまごのお吸い物がでたとき「たまご。」ておにいさんに言われて、
わぁ!てなったすばるさんのお手手がぱぁ!!ってなったのがwwかわゆい
タコ飯めちゃんこうまそおおーう!!
今度つくろう。。。


∞のいきものがかりなヤスくんwww鯉が列をなしてる!
ひつまぶた!
これまちがいなーい!
食べたい食べたいーー!!
今度つくろう。。。
豚の下にあるのは卵だね?
これ何だしだろ。こぶかな?
もっこすになったらヨコさんのひげがちょい伸びてきてるよーい!
あぶらみ怖いってwwwヤスくんwww
ヨコさんがボタン鍋ふうふうしてるーーーひょえー!かわゆすぎるー!


最後に広島の予告で
「たのしかったです。たのしかったぼくたち。」
ってヤスくん!!あなたはなんなんですか!かわゆすぎる!
そのヤスくんを見守るおにいちゃんたちの笑顔もよかったです!
この回は大当たりでした!広島も期待大!