ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Jリーグ マリノスvsFC東京

今シーズン初観戦! 去年は行けなかったので ひさびさのJリーグです! やっぱり楽しいー! 3-2と点もたくさん入って盛り上がりました! さむかったけど。 以下写真。 勇蔵さん!!

横山裕と村上信五のレコメン!

夕方からざわざわしつつの、ほんとに、まさかの展開でした。 曜日が変わるのかな? 急だし、くらいに思っていましたが。 ヨコさん卒業・・・ なんて急な!ファンの気持ちをいつも考えてくれる横山さんがそんな! どんな事情でどんな話でこうなったのか知るこ…

ブラジルW杯予選 ヨルダン戦アウェイ

1−2で負けました・・・ 1点目はマークのずれでコーナーから。 2点目はゴートクのボールを奪われ麻也さん追いつけず・・・ DF陣としてはかなり悔しい結果に。 しかも足が遅い麻也さん。 かなり屈辱的な2失点。 言ってもしょうがないけど 長友さんがいたら…

観賞会とキンパ!

土曜日はぴーちゃんとくちゃんまいちゃんと8EST観賞会! の前にお花見もしました! いつも観賞会の時にお花見してる気がする。 満開できれいでした。 目がめっさかゆかったけどな! みんながおやつをもってきてくれました! なのでわたしは韓国で食べた…

備忘録次回の韓国旅行にむけて

すぐ忘れちゃうので。 書いておきます。 年内は。。。いけないかしら。。。 秋とか。。。行けたらいいけど。。。 年に一度は行きたいものです。

いまはねー

今週のレンジャーです。ドラマ撮影たっちょん。たっちょんも花粉症。 わたしもですね・・・ソウルから帰った羽田からおかしいです。 目がかゆかゆののどがざらざらです。 番宣なにに出るのかなー! 雑誌は追えないけど番宣は楽しみ!14日にがんばりましょう…

4度目のソウルみっかめ

もうおしまい! あっとゆうま><

4度目のソウルいちにちめ

やっといけました! 念願のソウル! いとさんと3日間とっても楽しめましたよー! まずは1日目!

4度目のソウルふつかめ

朝から観光のひ! たくさん歩きました!

4度目のソウルおかいもの編

化粧品ばっかりとなりましたー!

LIVE 8EST MC

全部見終えましたよー!いつものわちゃわちゃ。

LIVE 8EST MAKING

昨日はメイキングを見ましたよーー 全部見るのに4日かかりそう・・・ 感想です。

LIVE 8EST

届きましたー!BDと初回DVD! 本編だけ見ました! 今日Disk3を見ます! いやーいやーあ・・・感想です。

2年

東日本大震災から2年です。 あのひ、とあのひから続いてる あたりまえみたいにやってくる余震。 まだまだ続いてる。 いまもなお被災は続く。 とつぜんこわれる幸せだからこそ大事にしたいです。

自由が丘さんぽ

土曜日はじゃむさんが東京滞在中ということで、 いとさんまいちゃんと横山部自由が丘さんぽをしましたー! 春のいい天気のなかたくさん歩きました! 駅で待ち合わせしてぶらぶらお店をのぞきながらタオル美術館に入りました。 タオルに刺繍がはいるというこ…

無題

また無題!今週のレンジャーの感想です。 筋肉痛。 私もすきー。なんだろね。わざと伸ばしたりしてどこが痛いのか確認したり。 連載が終わってさびしいのはわかってるyo って! わーん。そうなのー。さびしいようー。でも一番さびしがってるのは実はおいらだ…

If or V

五年目のイフオア。 五回目も見れて幸せです。

神田のお稲荷さん巡り

ハイクで見かけたオフにくっついていってみたよ! みなさんはブラタモリ愛好会のかたがたで、 わたくしは裏番組のひみつの嵐ちゃんや木10ドラマを見てたと思うので、 ブラタモリは見たことがありませんでした。 が、みなさんのあとをひょこひょこついていっ…

まだあんでる

去年から編んでは飽きてやめてまた編んでは飽きてやめたりしていた、 カーディガンができましたよ ボレロタイプ。 ボタンは一か所。 見えないけど黒に白い水玉のボタンですよー。 水曜日、ひなちゃんに会いに行く時に着るつもりです。 てへ。で、編み具を片…

春からの

レンジャー感想。 わたしたちもうれしいよー!ドラマ! 必殺から太鼓までほんとに六本木に文句ばっかりいってごめんなさいね。 勉強になるのかーお天気ミニ知識とかあったら楽しいなあ。 そしてちょっと牽制球を投げるたっちょん。 えみちゃんは19歳だもん!…