ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Jリーグ マリノスvsFC東京

今シーズン初観戦!
去年は行けなかったので
ひさびさのJリーグです!
やっぱり楽しいー!
3-2と点もたくさん入って盛り上がりました!
さむかったけど。
以下写真。
勇蔵さん!!
ほんとにとっても素敵でした・・安定した守備。
落ち着いて、
若いのにでーんとしていて。
よく動いて冷静にクリアして、
ヘディングも高くて。
最後のあいさつのお手フリの丁寧だし、
惚れ直したぜ!
あと後姿が最高にかっこよかったでしゅ。



俊輔さんはやっぱりすごい。
FKからの2点目。

勝利の傘が回りました!!

次は5月に今度はけんごうさんを見に行く予定です!

もっと行きたいけど。
家族の都合が合うのは月に1度くらいになっちゃうー。
あーもっと見たいー!