ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

「Road to A」発売記念イベントハイタッチ会

トラジャさんのハイタッチイベントに行ってきたよ!

ハイタッチはキンプリぶり、対面イベントはINIちゃんのトーク会ぶり、3度目。

最高に緊張しました。

今後のための記録。

 

椅子取りゲーム、ライブ、Q&Aなど1時間のイベントで、

最後にお見送りハイタッチ。

キンプリちゃんの時とほとんど同じ感じでした!

 

うちわ不可、ペンライト可、双眼鏡も可でした。

場所は品川ステラボールなので縦はせまいけど横に広くて、

双眼鏡があってよかったです。

何を話そうかなーと直前まで「お誕生日おめでとう」「長生きしてね」とか悩んだけど、一緒の回にいたお友達に「名前を呼んでもらおうよ!」と言ってもらって

それが一番短いし、名前を呼んでもらうことに。

その前にトークで「大好きっていってほしい」ってメンバーが言うので、

ほかのメンバーは大好きって言おう!と思ったけど・・・

やっぱり飛びました。

 

とにかく手汗がすごくてのどがからからなので、

飲み物とウエットティッシュは必需品です。

(これ大事)

 

以下カーテンの中の話です

最初がしめちゃん。

友達がしめ担なので名前読んでもらうまで待ってたら進んでください!ていわれて

ひとまず「しめちゃん大好きだよ」し「ありがとー!」

つぎしーちゃん。でっか!って思って一瞬詰まって「しーちゃん大好きだよ」シズ「ありがとう!」

まつくは前に乗り出してくれてて「大好きだよー!」(ちょと緊張ほぐれたわたし)

ま「ありがとねー」

げんげんも「大好きだよ!」げ「ありがと」を言えて、

ここでうみさん。10年の想いがあふれ・・・たけど言わなきゃ!と

「〇〇って呼んで!」と言いました!!!!

目が合ったまんま、かがんで顔を近くに寄せてくれて・・・

「〇〇」って笑顔で呼んでくれました・・・死

ほっとして宮近さんには「長生きしてくださいね」み「がんばります!」

のえたんには「ライブ最高だった!のえたんは天才!」の「ほんとにー!ありがとう!」まで会話できました・・・

これは並んでいる順番がかなりキモで・・・

自担が後半でよかった。最初だったら何にも云えなかったかも!

あとやっぱりいうことを決めておいてよかった・・・

さくさく進んじゃうけどみんなずっと目を見てくれて優しくてほんとうにいい子たちでした!!

 

そういえばINIちゃんのトーク会のことも残してないのでそのうち残します。