ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Johnney's YOU&ME Island 16.18.19日感想

先週は16日昼、18日夜、19日昼に行っておりました!

 

感想のコピペです!

 

【16日昼】

しーちゃん髪切ってた。 しずかじ痩せたな…

のえたん髪くるくるしてた

オープニングから全く違うものになっていて…

2回目のファンカッションかじんちゅおとなりになってた!

大車輪のときのえたんとなんかお話してるうみさん。 終わったあと痛そうな顔してた。

かげたんも髪切った??

作間がハイビーのときスロープでジャンプしてグラブしてたように見えたんだけど???かっこよすぎだな???

♪華麗なステップで、のところでウインクしたうみさん^_−☆

トラジャが緑のステッキを横に並べて一本の緑の線になり宇宙に飛んで行きそこからプリンスの三色の玉が飛んで来るところ泣くね。゚(゚´ω`゚)゚。

また勝利が来たという

ほんとに湧くんの出番はどこへ…。゚(゚´ω`゚)゚。いるのに。゚(゚´ω`゚)゚。 なんでーーーー

一幕最後トニトニはけながらいわちが元気よくフラッグを上げ下げしててチアガールみがあった。

岸くんしょりに「自己プロデュースはだいじ!」

ジャニーさんからも「岸くん」と呼ばれる岸くん

タイタニック航海士うみさん今日はずっと帽子を手でおさえてた…サイズ調整してあげて!!!

れあたんチームいがれおがオレンジだった!赤はりんね

今日の岸くんの夢 「俺の夢は織田信長!そのためにはたくさん戦をしなきゃいけない。どんなときにも打ち勝てるそんな方になりたい!」 謎

ショーより素敵な〜のところでかげたんニコニコしてると思ったらせいじ!!かげせい。゚(゚´ω`゚)゚。

うみさん「しょう、お前は夢、幻なんだお前は宇宙の残骸でしかない…」的なむつかしいこと言ってた 待ってるよ、というところはより優しくなってて演技の振り幅が広がってます!

トニトニやLGTTでうみさんが顔で踊るようになってると思って。 表情がとてもよい!

階段降りながら会釈するかじあらみゅ(*´∇`*)

カーテンコールのところ、二階にぴょんぴょん手を振る朝日に「やめなさいよ」を2回して朝日に背中さすられるうみさん

今日はきれいなハモリのWゆうた(*´∇`*)

今日は2階の下手だったけど袖もすこし見えて面白かったしとにかく誰にも被らないからとても見やすかった! これなら火曜の逆サイドも見やすいはず!

2階から見たらうみさんが結構なプリンだった🍮そろそろ美容院いくなら前髪をどうにかしよう。おメメが見えません。

しょりの野郎がまたいじめだして💢イラっとしたときに 神宮寺さんが「もうやめて!やめてあげて!」って割って入ってくれた( ;∀;)ありがとう神宮寺さま

 

【18日夜】

うみさんのマットさが軽減されているような気がするよ

最後いわちかが微笑みあってた…

宮近さんの後頭部が可愛すぎて見入ってしまった。

うみさん!右ポケット少し出てるよ!

今日もかげせいがかげせいで

フラッグのときじぐんちゅ目を合わせて頷いてた(*´ω`*)

今日も前髪おろした岸くん(*´ω`*)

大車輪がすごくよく見えたんだけど他のみんなが降りるまで動かないように重しの役をしてるんだねのえんちゅ!かっこいい!

二幕はまたマットんちゅさんに!

双眼鏡芸がギュンギュンきた_(:3 」∠)_ハァーーー

太鼓の時うみさんの鎖骨から流れる汗_(:3 」∠)_ 鎖骨たまらん

クロバットのとき作間右手首にサポーター巻いてた。いつも?

トラジャのステッキ上げ下げのタイミングが素晴らしい!!!

やってらんねーよ、と、みんなで平野さんの元から去る時、はぎちゃんが宮近さんの手首掴んでそのまま連れられて出て行ったちかさん。

タイタニック氷ちかさん今日は正面向いたままお亡くなりになってた…眼を閉じて…

Wゆうたは今日はハモらず声が重なるパターンでした。

岸くんの夢は近藤真彦さんみたいにいくつになってもかっこよく、いくつになっても輝いて、僕はキンキラキンに輝いていたい!そんな先輩になりたい!

今日の待ってるうみさんはしょう、と言いながら平野さんの背中を優しくポンと叩く…優しい〜〜〜〜好き〜〜

ドリームガールズの神宮寺さんの膝あげる振りが東山さんにしか見えないっっっ

あらんちゅカーテンコールすれちがうとき微笑んでたね〜〜

あと神宮寺さんとグータッチした??かな?

かじんちゅがおプレ仕込みの双眼鏡芸をして来ます怖いです〜〜〜〜〜

かいちゃんのアドリブコーナー、突然マジックをします!て言い出してバラの花から鳩を出しますね!と言って両手で鳩を作って🕊鳩とじゃれ出したの可愛すぎて〜〜〜〜

岸くんの声量がすごくてどんどんおっきくなってビリビリきたわ

いわちがくるっと後ろを向いた時に宮近さんが見せた菩薩のような笑顔が…とても…慈愛に満ちすぎて…救われたい時見たい顔だった うらやまC

 

 

【19日昼】

しーちゃんが大車輪とフラッグにいません。゚(゚´ω`゚)゚。なんで

一幕最後、朝日の手を握るしめちゃん。

ライフルもステッキも今日もノーミス!

夢ハリにはみんないるんだけど…なので大車輪は回さず…乗っかって歌ってるだけでした。

大車輪とフラッグってことは手首かな…。゚(゚´ω`゚)゚。しずやさま…

サンバのところキメ顔の岸君の手をポンと叩くれんれん。岸君クシャッと笑う

布が落ちて平野さんの壁フライングの前の深刻なフリーダンスのとこ踊ってるうちにすごい密着して終わるじぐかじ

ファンカッション、円になってしゃがんでるとこ、作間うみさん見てにっこりうなずいてた!うみさんがお兄さん!!

窓の中の時の旅人的な人が内村君 岸君の弟は川崎君

大空襲の岸君のお芝居今日は静かで悲しいすごいよいお芝居!!!

メモにしーちゃんしーちゃんて3回も書いてた…。゚(゚´ω`゚)゚。

なのでフラッグの立ち位置が変わってて後ろのラブさんとみんな確認しあってた

フラッグからまったけどさっとなおすうみさん。

ちかさんが高くフラッグを投げたのでそれを見てものすごく高く投げたうみさん

朝日はわたしの好きな半分あげてる前髪!とてもかわいい!

うみさんはほんとそろそろ美容院へ!!!前髪でかわいいアーモンドアイが見えません!!!

朝日の手をキュッってしめちゃんが握って上目遣いで見てるのがめちゃ女の子だった…完敗です

二幕も割としーちゃん不在

without your love で岸君の双眼鏡芸がついにきた 。゚(゚´ω`゚)゚。

ピアノの少年今日は金指君

Wゆうたは今日はハモるパターン

きしゆーたです!TOKIOみたいになりたい!バンドもできて農業もできて!もし俺が農業をやった 山芋を育てたい!

しょう次第さ、の、うみさん。 今日はしゃがんで優しく3回トントントンと背中を叩いて行った… 今までわたしが見た中では一番優しい。 その前の宮近さんのそれでいいんだも一番優しい。

LGTEのうみさん、最後一本指を掲げてそれを見つめてた…その顔がとても!!!かっこ!!!よかったし!!!!

宇宙船に乗ってる岸君。さっと神宮寺さんの手を!!握った!!

階段降りのあと、階段下のダンス。 いわちが何度か宮近さんを振り返るけど見ないちか…ツンちか…

カーテンコール、うみさん。 あらんときしじぐとグータッチ。 そのあとかげたんにぐい〜っと顔を近づけてきてかげたん苦笑い。

三方礼、たにむを前に出すのえる。ペコペコするたにむ。

右ステージのかじんちゅ、シャカリキダンスのかじに「ねぇ、ねぇ、あそこ見て!ねえ!!」と言ううみさん。ハイタッチしてた。

三方礼うみさん。くちが「ありがとうございました」とちゃんと言ってた。好き。

しーちゃん顔色悪かったかもしれないけどよくわからない。土曜に1週間ぶりに見たときはしずかじが痩せてるとおもったけど…カジの頬はこけてるもん。ズボンもゆるゆるだし。

TJポーズ今日はかじんちゅ2人で作るTJポーズ!ウェーイ!ってしてた。

⭐️が降ってくるところ、うみさんが星みたいに飛んでた! パーン!って!今日も中村海人くんは元気いっぱい!

岸くんは今日はすごく穏やかで柔和だったなー!ニコニコしてたしお芝居も柔らかく、川崎くんを抱く手が優しかった…

ほんと岸くんの歌声は唯一無二の透明感と清潔感と声量と伸びやかさなのでどうにかしてください!!!もったいないすぎる!!!

 

 

さて今週末は土日両方1回ずつ行きます!あとのこり1週間!がんばって!