ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Johnney's YOU&ME Island 9日昼感想

2回目は9日の昼公演に行ってまいりました。

以下ツイのコピペとなります。

 

 

 

うみさんちょっとウェーブ?

トラビス美人ジャパン!宮近さんだけ薄化粧!

トラビスアイメイクうまいんジャパン!!!!美人揃いでたまらん

岸くん頭から汗だくー

かげたんは烈火の殺陣でみゅうちゃんに首を斬られてた

描いた未来たどり着くまでの演出、東京ドームで見たい。てゆうか東京ドーム見えた。

岸くんの声が響き渡るのいいね!センターで一人腹筋太鼓もかっこいいね!!(´∀`*)

うみさんは操縦士?観測する人?かな?ぶつかったよって言ってるからー

うみさんが揉めてる相手は神宮寺さんだった!

最後の方キンプリのメンカラスーツの時に、マンションにトラジャが紛れ込んでるんだね!次回は見逃さないぞー

奇跡の地球のWゆうたの声が一人の声みたいに聞こえた(´∀`*)はぁー素敵ー

バトンのかげたんは何がそんなに楽しいの!!てくらいの楽しそうな笑顔!はち切れんばかりの!なんだかわからないけど良かったね!

今日バトン落とした時の金指くんすごくはっきりと「あ!!」って言ってたなw

オープニング、平野さんに俺の理解者と紹介されて花火の中から現れるPrince。岸くん花火怖そうな顔!

作間くん右頬にニキビの跡( ; ; )

平野さんのショーより素敵なビジネスはない、のとこ、 作間ミドリ、 大光紫、 れいあ黄色、 今野ピンク、 いがれおが青?かな? 前田赤?かな? ユニットみたいになってた! みんなメンカラ似合ってていいと思う。

白馬の代わりにロデオマシーン乗る岸くん(´∀`*) 「末永くよろしくお願いします」 こちらこそ!

うみさんのセリフ夢は幻だってうんぬんがメモれなかった… 髪の毛のアンテナがポヨンポヨンしてるのが気になってしまって… 好き!!!!

最後のセリフは うみ「俺たちは先に帰ってるよ。帰ってくるかどうかは紫耀しだいだ。」

たかいとちゃんが最前のお客さんに僕のどこが好きですか?て聞いててお客さん「…ぜんたい?」てwwwなんか用意して!!! 「絶対に僕のこと好きじゃないですね…」( ; ; )チーン

そうだ!しーちゃんも耳掛けしててとてもとても美人だった…上の客室のしーちゃんの横顔がとても綺麗ででもあらちかも見たくて忙しい

凍ってる吊られた宮近さん見てたんだけど誰の補助もないんだね。自分で吊られて自分でくるんって降りてゆっくりロープ外してたそして窓から海を眺めてテーブルの誠治くんとお話ししてアイリッシュダンス

最後の最後の白衣装で横並びの時、うみさん最下手で照明でジューっと焼けそう。熱いよね( ; ; )

書道岸くんの大筆担いでキメるところめちゃめちゃ帝劇背負ってる感ある。

「描いた未来たどり着くまで」(長い)がどんどん好きになってきた。Princeの大事な2曲目だもんね!育てよう!地球を歩きながら歌う3人がとても神々しいよね!!!!

夢ハリ今日はなるべくがまんして双眼鏡を見ないで全員を見てたんだけど上半身を揺らす時のしーちゃんの胸板たまらないね??帝劇ごと抱いてるね?

紋付着て腹筋太鼓って相当辛そうに感じる。

黒紋付も素敵だけど水色紋付も素敵な岸くん(´∀`*)

大階段を平野さんと並んで降りてくるとこも好き。

そしてやっぱり大階段の宮近さんは女優に見える

うみさんの役はみんなを避難させたこのムーディー航海士では??24歳。

www.titanicjp.com

 

今回は素直に当たったのこと交換したのだけで増やしていないので、

次回は土曜日!早く見たいです!